わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{08C4777A-3193-4ED9-A343-DDEE10CCC790:01}
{B5A58418-A0B8-4377-92D3-1E9FABC2FC31:01}


コメントあーりがーとーうっ(*´ω`*)♡!


合同公演でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
ソフマップ!!
3月定期公演をやらせていただいて、
いろんなものを得たソフマップ。

3月より成長できた自分でいるかな?
なんて考えながらステージに立ちました。



セトリ!!

ルーチェ
らぶぴ
MC
ドリキス
流れ星

ステラ
こわじゅん
MC
ゆー
ぎゅっすた
MC
全員
フレフレ

本番前みんなでずっと歌ってた!←
もうここ最近5こ1でしかないから!←
ほんと雨降って地固まったの。(笑)

みんなが同じ気持ちで、前向いて、
絶対売れるっ!!って思ってて。
こんだけの気持ちのあるステラ、
絶対強いっておもうの。

これをむだにしないように、
しっかりパフォーマンスも磨いて、
一緒に登りつめたいっ!!!!

焦ってたけど、焦るのはやめる!!
5人で着実に、前に進んでくよ。
1人じゃないって、心強いね!!!

えへへ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ソフマップの店長さんにも、
ステラはメンバー同士で協力して
助け合って上にのぼっていくチーム。
って言ってもらったの(*pωq*)♡

みんな素直で正直だから、
たくさんぶつかるけど、
だから愛も深いのよ*。:゚(´っω・*)゚・。

こんなこと今日しか言わんけどなっ!←

特典会もありがとうっ:*:・(*´ω`pq♡
話せる時間大事!!!(*´ω`*)
大切にしようね、2人だけの時間♡♡♡

水曜カルチャーズ!!!
4/16・17:30~ステラルーチェ合同だよ♡
金曜おやすみだから、単独公演は
水曜だけ!ぜーったいきてね(*´ω`*)!


それじゃレッスン行ってきます!(・v・)

ま(。・o・)な(。・o・)♡