わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{8064ACCD-A59F-44B4-9B7B-C22F70B68BC6:01}

{C5F647F1-9915-4816-8CD0-D08597E77A97:01}

{5ABB81DB-EDDA-4D2C-B156-01D723586D0D:01}


コメントスペシャルサンクス!!♡


カルチャーズ公演(*´ω`*)♡!!

その前に!まややんさんと
ランチしてきたお(`・ω・´)

{60E284A9-01E8-427D-8A23-2DDA036D4CF0:01}


もうね、まややんさんが天使で、
すごく優しくて、感動した。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
色んなことおはなししたの(*´ω`*)♡+°
やっぱ経験は糧だよね(`・ω・´)
まややんさんだいすきーー!!!
またごはん食べに行く約束しちゃった♡
楽しかったなぁ*。:゚(´っω・*)゚・。



そして夕方から!カルチャーズで
ルーチェと合同公演でーしたっ(`・ω・´)

ステラセトリ!!

うぇいく
みらえれ
はにーびー
ながれぼし(の)

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧←

今日は抑揚意識day(`・ω・´)!
サビまでに、気持ちを高めてーっ!!
はぁぁぁぁっー!!!
って感じでした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

あとは余裕を持って、
ステージを見渡すこと(`・ω・´)
1人じゃないんだぁーって噛み締めて♡

今日はたくさん反省しました。
今までの自分の悪いところが
はっきり見えたの。
とりかえしのつかないことになる前に、
しっかり直していこうって思った。

まなはやっぱ、鈍感でばかで不器用で、
でもね、ちゃんと直したいの。
愛される人間になりたいのだ(*pωq*)

がんばろ。

変わるのって簡単じゃないよね。
でも変われるよね、必ず。
努力だな(ノω・。)

明日は20:00~showroomに出演!
見てね見てね*。:゚(´っω・*)゚・。
おもしろくなる予感しかせん。
うん。今日打ち合わせしたけど、
もう楽しかったもん!www

おたのしみに♡

それでは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ま(。・o・)な(。・o・)♡