わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{35BEEBA9-0971-43FD-A61D-6A9DC31C34BA:01}

{F860DF49-3630-470A-9167-5759DD11390F:01}


コメントでいただいた質問に
答えるよーっコーナー(。・ω・。)♡前半戦!


☆もしステライブを客席で見る事ができたら、誰のどんなとこに注目しますか?
→んーことかが
ステージから落ちないか!♡(笑)

☆サッカーはやる派?見る派?
→運動神経よくないのでできません!w
見るのはすきだよー(。・ω・。)♡

☆最近見たアイドルさんで可愛いと思ったのはだれ?
→みーんな可愛いです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
かわいい女の子だいすき(。・ω・。)♡♡←
でもやっぱ橋本環奈ちゃんは
めっちゃ天使だった・・・・・。

☆いつでもほしの推しにただいましていい?
→もちろん(*pωq*)すごく待ってます。
一度覚えたほしの推しの顔は
絶対に絶対に忘れない!
いつでも戻っておいで(/ω・\)♡
寛大になった大人な星野さんが
待ってるよ(。・ω・。)♬wwwwww

☆イベントは何時まで?
→そのライブによるかなぁ(´;ω;`)
でも定期公演は
スタート時間+1時間半~2時間
でライブも特典会も完全に終わるイメージ♡
対バンライブは、出番後にすぐ特典会だと
出番から1時間半くらいでおわるよ♡
ぜひぜひ会いに来てねっ(*´ω`*)!

☆1番好きな髪型は?
→今はストレートにシンデレラのピン!w

☆ティファニーと4℃どっち派?
→決めれん!どっちもだいすき(*´ω`*)
ほんとアクセサリー大好きで
たくさん集めたいのヾ(*´∀`*)ノ♡

☆はまってるものは?
→ものかぁ。なんだろう(´。・д人)
シークレットハニーのディズニーシリーズ!
あとはジルスチュアートは永遠に好き♡
いい香りのものが好きなの(*´ω`*)

☆目標とするアイドルは?
→昔はいたけど、今はいないかな(`・ω・´)
歌の面では増田有華さんを尊敬してて、
トーク面では指原さんを尊敬してます♬
あと仲良しな山内鈴蘭ちゃんのダンスが
めっちゃ好き(*´ω`*)すーちゃん!
でも1番はまなにしかできないアイドル像を
しっかり確立したいって思います!!

☆好きな呼び方は?
→まなてぃーでも、まなでも、
まなちゃんでも、姫でも(*´ω`*)♡
でも姫って嬉しい!!(笑)
なんかその人が呼んでくれてる呼び方が
1番しっくりきます♡伝わる?←

☆関西の好きなところは?
→人が暖かいところ(*´ω`*)♬
ごはんもおいしいしね♡
あー!帰りたいー!!(笑)

☆学校のお勉強が大変な時はどうしてた?
→んーとね、切り替えが大事!
遊ぶ時は遊んで、やるときはやる!
あとは1人だとがんばれないときは、
お友達と一緒に勉強したりしてた♡
これが終わったらアイス食べよー♬
とか小さな目標考えたり(*´ω`*)!
好きなアーティストさんの音楽聴いたり♡
やりっぱなしは辛くなっちゃうから、
ぬくのも大事だとおもうよ(*´ω`*)
そんな息抜きにステライブ!!(笑)
がんばってね♡

☆夢の国を1日貸しきれたら?
→んーお友達とかメンバーとか
スタッフさんとか家族とか、
まなの大好きな人たちを呼ぶ!
あ、ほしの推しとかステラートも
呼びたいなぁ((ヾ(o・ω・)ノ☆・゚::゚
みんなで遊びたい♡
ミッキーの隣はまなの場所!ww

☆まなが男なら恋人にするのはだれ?
→恋人・・・んーだれかなぁー
かほかな?かほはやっぱ安定感あって
一緒にいて楽しいし楽なの(*´ω`*)♡

☆北海道にくるならどこにいく?
→修学旅行北海道だったよー(*´ω`*)♡
1番思い出に残ってるのは、
夜みんなでテレビ見ながら騒いだことと
廊下に幽霊がでたこと。爆笑
でも小樽での食べ歩きが楽しかった♡
あとはいつメンでカラオケに行ったの♡
30分40円で部屋もめっちゃ広くて
感動した覚えがある。♡(笑)

☆髪は手入れしてるの?
→美容院に行ったら
必ずトリートメントはします♡
あと1日シャンプーの香りを残したいから
朝必ずお風呂にはいるよ(*´ω`*)♬
ジルスチュアートのヘアパックとか
ロクシタンのシャンプーがお気に入り!
あとはケラスターゼもだいすき♡

☆aikoさんでカバーしたことある曲は?
→桜の時とか、花火、ボーイフレンド、
キラキラ、milkとか有名なのは
大抵した気がする(。・ω・。)♬
これからしたいのは、秘密かなぁー♡
あの曲すごく好きなの!!

☆CDインストアイベントでやりたいとこは?
→新宿とか渋谷のタワレコさんとか、
よく自分が行くところでやりたいなぁ♡
絶対やるぞおおおーっ!!
そのときはきてね♡

☆理想のデートコースは?
→これ聞く?
ディズニー一択です!!!!!ww



前半戦はここまで(。・ω・。)♬♡
後半戦はまたあした*。:゚(´っω・*)゚・。

たくさんの質問ありがとう(`・ω・´)♡
まだあったりしたらぜひ聞いてね♡!

それではおやすみなさいっ(*´v`*)

ま(。・o・)な(。・o・)♡