わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{F2ED250A-FC60-4C38-9F77-C19BC60FDC49:01}

プリンセスまなてぃー(・v・)♪
こめんとありがとうっ(*´ω`*)!!


昨日は定期公演でした(。・ω・。)♬+°

セトリ!!

Wake up girls!
☆U☆
キミはストーム
LOVE&PEACE
HONNY BEE
Lovely days
流れ星


あげあげ*。:゚(´っω・*)゚・。♡
はっぴーセトリ*。:゚(´っω・*)゚・。
名前よんでくれてありがとう!!!
口上ゆってくれてありがとう!!!

ライブは一緒に作るもの、、やね♡

もうねめっちゃたのしくて
ハイテンションで!!!
心からこのメンバーで
ステージに立てることが
しあわせだなって感じて。(´;ω;`)♡

それを見てくれてるステラートも
すっごく愛おしくて(ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡
テンションふぁー!ってなってた!

毎回反省会もして、
一歩ずつ着実に進もうとしてる。
きっとこれが自信に繋がるはず!!

だよねっ!(*´ω`*)♬+°

特典会もありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ほんと楽しい。特典会もだいすき。
たくさん思い出が増えて行くね(*´ω`*)
やっぱりまなだなー!まなしかー!
って思ってもらえますように。

*。:゚(´っω・*)゚・。魔法をかけましょうっ♬

今日のライブのことも書くね♬

それではっていっ!!

ま(。・o・)な(。・o・)♡