わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン



{3A28E90A-26A9-4379-A0F2-F50C2B083BA0:01}

{23B75532-6DC6-4584-AA6C-3335A9CC62C9:01}

{1A90CE00-9740-47EA-926E-7BB46BA12B41:01}

いつかのわたし!!(`・ω・´)




ハチャメチャ祭ー(`・ω・´)♡

メチャハイさん主催のイベントでした♬+°

セトリ!

はにーびー
みらえれ
るかるか
ぎゅすた

わお!!!*。:゚(´っω・*)゚・。♡(笑)
このセトリにはどんな意味が
込められているでしょうか(・v・)♬+°

ライブ前にみんなで色々話したの!
ステラの魅力をライブでみんなに伝えて、
魅了させよう!って感じで(*´v`*)

ほんとライブ熱かったねーーー!♡
星野さん幸せまんでした(ノ)・ω・(ヾ)♡

ライブ終わってから、
5人でモノマネ大会しててんwwww
まじ楽しすぎた(;∀;)(笑)
5人でいるときの爆笑率ハンパない!笑

個人的にこの日1番笑ったのは
ありちゃんと目で爆笑したことww
あー楽しかった(´;ω;`)♡(笑)

楽屋ではメチャハイさんとも
お話させていただきまして(*´ω`*)♬+°

{58D1427B-1CA6-4F30-903E-9832EEC3CC13:01}


みいちゃんとずっと話してた(*ノωノ)
みいちゃんだいすき(。・ω・)っ♡
早く遊びにいこーねーっ(σv`*)♡!

{68EC9B80-9789-4366-832A-9EF3384A1C29:01}

ひぃにゃんちゃんも話しかけてくれたの♡
嬉しいなぁー*。:゚(´っω・*)゚・。

{8A786B86-2596-4946-B12C-B28D2E5BC62A:01}

MFガールズのももたちゃん!♡
話しかけてもらえるの嬉しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
またお話できますようにっ!!♬



しおまるちゃんがステージで
言ってくれたこと嬉しすぎた(´;ω;`)♡♡
まなの名前がぁぁー!ってなった(´;ω;`)笑
メチャハイさんみんな優しくて好き♡
また早くご一緒したいです(σv`*)♡

そして、あそびはきてくれたステラート!
ほんとにほんとにありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しいからきてるんだよ!
とか言われるとときめく(*pωq*)♡笑

もーっと楽しくするからね!!♬

空き時間にゆきちゃんとお洋服見てたのも
すごく楽しかった!!
この日充実してたなぁ(。・ω・。)♬

へへ♡

ほいじゃねっ!!(`・ω・´)

ま(。・o・)な(。・o・)♡