わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{8CEBFF15-6777-439E-AB71-746406F2B5CF:01}

{778DAF0D-7775-4235-A57F-0DC4F130362B:01}

にやにや!
コメントあーりーがーとーうー♡


昨日ブログおやすみしてごめんなさい。。
ちゃんと明日もう1個書きます!!♬

4/29はソフマップ!
楽しかったー(*´v`*)♡
シャッフルしたんだお゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
ルーチェとステラでね!!♬

まなはビタバレとごーまいにでました♡

表情褒められて嬉しすぎた(´;ω;`)。
表情ね、とっても苦手だったの(*pωq*)
だからすごく研究したの。
そうやって隅々まで見てもらえてる
って思うともっともっと!!!
って俄然やる気になるね(*´ω`*)へへ♡

いつもと違うメンバーとステージに立つのは
やっぱ新鮮だったなぁー(*´v`*)
みんなありがとうっ(*´v`*)!!!

まな、もっとステラにとって、
いなくちゃだめな人になりたいし、
ステラのためになること
ちゃんとやりたい。
いきなりのまじめさんですが、
もっともっとがんばります。

がんばるって言葉で言うほど
簡単じゃないし、
ほんとの意味でがんばるのって
すっごく大変なのかもしれないね。
けど、夢のためだから。
ステラ5人のっ!!!(`・ω・´)

まなの不器用さとか
実はすごく小心者で気にしぃなとことか
全部捨てたいなって本気で思うの。


あまりに口にすると
なんだかすごく簡単で単純なことに
聞こえちゃう気がして・・・
最近あんまりこういう熱いこと
言ってないのよ(*pωq*)知ってた?♡笑

でもたまにはブログになら
書いてもいいかなって思ったりして!
ここはまなのお城だから(*´ω`*)←

まなの中身はいつだって
相変わらずのホットティーです♡笑
でもほどほどにするね♡笑

ソールドアウトギリギリだったのは
正直すっごく悔しかったけど、
たくさんの方にお祭りを見てもらえて
まなはとっても嬉しかったです(*ノωノ)
次こそは。完売目指すぜっ!!!!♬

次のソフマップは5/5☆12:00~♡
ステラ単独!!!!
私服新作ブロマイド!!!!
今日見たよ!
まなさん・・・!笑


それではまたあした(*´ω`*)!!

ま(。・o・)な(。・o・)♡