わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{51DA61E4-DDC1-4AAA-B218-11F1D148E9D6:01}

{4944D184-B8EA-4A02-956D-ECD309975770:01}

毎日更新してるのに、
コメントしてくれて
ほんとにありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!、



渋谷o-west*。:゚(´っω・*)゚・。♡♡

対バンライブでした(*´ω`*)!
アヤちゃんはおやすみだったので、


セトリ!

こわじゅん
kkbb
告白体操
ごーまい

対バンで初めてこくたいした♡♡
楽しすぎた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!!
すすすすすきってーきもちっ(*´ω`*)♬+°

アヤちゃんおらんかったけど、
天から降りてきてたで(`・ω・´)ww
って言ったら
アヤちゃんいなくなっちゃった・・・
みたいな言い方やめて!!
って言われた(*pωq*)w
ちゃうし!!(笑)

{0CA3B4A2-9DED-4D35-A415-DC526875EB43:01}

{B3E8B2B2-46F0-4378-BA0A-E454027F88DC:01}


そんなこんなでやっぱり歌えて
幸せすぎて幸せでしたほしのん!!
えっへへ*。:゚(´っω・*)゚・。♬+°

特典会もありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
まなは、
ほしの推しを世界一幸せにするんだ!

まなを見てるとわくわくするし、
楽しいし癒されるし元気になる!
頑張ろうって思える!
って人になるんだ。:゚(。ノω\。)゚・。

ていっ!!!←

昨日は空き時間に家族に会ったよ♡
もう家族大好きすぎてつらい(´;ω;`)♡
たくさん助けてもらったこの3日間。
洗濯したあとのお洋服を
干してもらってたりして、
感動して泣きそうになった(´;ω;`)。
ありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。だいすき!!

いつも話聞いてくれたり、
一番の味方でいてくれる家族がだいすき♡

ぜーーーったい親孝行するんだ(`・ω・´)

みんなもご両親は大切に!だよ♡笑




今日もライブだお(*´ω`*)

【5/4】『アイドル甲子園~GWスペシャル!2日目~第二部』
会場:渋谷 club asia
出番:19:05~
詳細:http://t.co/TC28Hk5oez

らぶけん入場で全員握手っ♡
らぶけんステラ見に来ました!
って言って欲しいな(´;ω;`)♡

{64E2D8A2-A3CB-4FC8-B2FE-6E563926E4E2:01}



GW楽しいいい!!!
もっともっと思い出増やして、
ステラートと仲良くなって、そして
たくさんの人に見つけてもらうの(`・ω・´)

今日も飛ばしてくぞーっ!!

ま(。・o・)な(。・o・)♡