わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{D4602C09-7D73-4472-8B6F-5D96351D2948:01}

{790E23CD-2A79-41DA-A568-B00E7DAE59CE:01}

{45030D47-5213-4D52-BE80-A3E435E7A12A:01}


(。・ω・。)なんだこの画像。www(




昨日のこと(*´v`*)

お昼はらぶどるさんとのイベント、
ティーパーティーでした(*´v`*)

ティーパーティー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
らぶどるさんとらぶけんが混ざって
カラオケ大会したのだ!!

まなは、ゆきりんさん、まややんさん、
つづきしゃん、かほ、ゆきちゃん、
ことか、アヤちゃんと赤組(・v・)♬+°

まなはいちごぱふぇと、
nerveと、女子力←パラダイスを
歌いました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

楽しかったー!!!
らぶどるさんとこういうイベントで
一緒に歌うのとか初めてだったし、
うきうきした(ノ)・ω・(ヾ)♬

いつかAJライブみたいのしたいなー♡
シャッフルとかしてみたり♡
楽しそうやない?(*´v`*)!!(笑)

ハニトー美味しかったー!
個人的にハニトー食べに行きまーす!
パセラさんよろしくお願いします♡笑

{1A26BEF9-7D9F-4EDA-9E7F-9071CB5CFD6A:01}




夜はclub asiaで対バンライブ!!

セトリ!

うぇいく
ゆー
はにーびー
ぎゅすた

でした(ノ)・ω・(ヾ)

いやー!!!うん!!!
楽しかった!!
その一言に尽きる!!!!!

対バンライブも好き!楽しい!
って言ってきてくれるステラート。
ほんとに感謝しています(´;ω;`)

いやぁーーーー余計に燃えるね♡♡
これからも燃えてくよ(ノ)・ω・(ヾ)♡

{D19EF64F-EC94-485D-A1C7-16A836EBC89D:01}

空き時間にアンジュレちゃんが
写真撮ってください!って
話しかけてくれたよー(。・ω・。)♬+°

はるちゃんがまなに
告白してくれたんだよー(・v・)♡笑

憧れてくれる後輩ができたなんて
もっともっと胸張ってあの人が憧れ!
って言ってもらえるような
人になりたいなと思うです(*pωq*)




ままとぱぱときゃんちゃんが
長野に帰っちゃったの。。
泣いたよね、うん。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

次ライブ見てもらえる時までに、
新しい衣装着て、オリジナル曲、
聞いてもらえるようにがんばる。
たのしみにしててね、ぱぱ!まま!(*´ω`*)

ではでは!

ま(。・o・)な(。・o・)♡