わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{7ADF4B66-43A6-46AF-BC54-907033E6AC99:01}

{882FB375-60E4-4A2C-9641-FD7360B173F8:01}

{7DDE2200-E2A0-4FEE-B0BE-FE6893CE7C42:01}


コメントありがとう(*´ω`*)!


ステラカフェ*。:゚(´っω・*)゚・。♬+°

定期公演動員1000人ありがとう企画!!
ステラート交流会改め、ステラカフェ♡

ゆっくりお話しできる機会も
日頃あまりなかったりするから、
お話しできるイベントにしたくって♡

パセラさん系列の
three monkeys cafeさんに
協力していただきました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ありがとうございます(´;ω;`)!!

{1262D5D7-678D-4313-AE60-C17C0A9E7898:01}

私服だったよー!
かほとおそろのありすたん!!


みんなにご飯はこんだり、
人生初のふーふーあーんしたり、
オムライスとかはにとーにおえかきしたり
すっごく楽しかった*。:゚(´っω・*)゚・。

ふーふーとかなに_(:3」 ∠)_
赤ちゃんにしかしたことない_(:3」 ∠)_笑

はずかしすぎて顔まっかになった( ;o; )
赤面症候群( ;o; )うううう( ;o; )(笑)
昔からはずかしくなると
すぐ顔赤くなるんだよね、、←

そしてカラオケでは
倖田來未さんのpromiseを歌いました♡
あぁいうバラード初めて歌ったかも!
でも星野さん、カラオケ行っても
バラード多いんですよ(。・ω・。)

promiseは高校生のときから
ずーっと歌ってきた曲(*´ω`*)♬+°
もちろんあんな大勢の前で歌うのは
初めてやったけどね(*pωq*)(笑)

聞いてくれて嬉しかったです。
歌うのは、
聞いてくれる人がいて、
届ける人がいて、
初めて成立すると思っている!

・・・何の話(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧←

あんまり時間がなくて、
ゆっくり話せなかったりしたけど、
それでも、同じ時間を過ごせて、
おはなしできて、幸せでした(*´ω`*)♡

次は、CDを出したときに、
また開催するって決めたの(`・ω・´)
次はもっともっと大きくどーん!って
やりたいね!(*´ω`*)えへへ

みんなとやりたいことは
たくさんあるの!!
だからそれも1つずつ叶えて行く!

でも、やっぱりライブだから(`・ω・´)
ステージにいるほしのさんがすき!!
って言ってもらえるようにがんばる(*´ω`*)

ほしのさんのすべてが好きだって?
・・・よろしい!!(ノ)・ω・(ヾ)www

{DDD62565-0F9E-4D13-A2CD-EF4A295C2668:01}


特製はにとーもいただきました(´;ω;`)

ありがとう。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


わたしたちがここにいられるのは
ファンの方がいるから。
暖かいステラートを
まながもっと暖かく包もうと思います♡

きらきら:*:・(*´ω`pq゛

ありがとうございました(*´ω`*)

{0E52F54A-7B39-46D8-ABF6-2DD9EC4B3880:01}



それじゃーねーっ!!

ま(。・o・)な(。・o・)♡