わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{A2ADA164-30A8-4F7E-94D0-B0E3C385E896:01}

{34C0E576-589C-4F21-801C-2A684961D151:01}

{ADA546D7-121B-4B60-B9E7-BB808D7C62CC:01}

あーーーーん!!

{5C8B7FB9-6415-4820-8B40-30571ADDC647:01}

もぐもぐ(。・ω・。)(自分で食べてる)

(。・ω・。)←



定期公演でした♡

セトリ!!

ごーまい
きみゆび
はにーびー
mc<<重大発表>>
流れ星
みらえれ
mc
ぎゅすた
ふれふれ




このセトリの謎が解けた・・・←

はにーびーが終わって
お久しぶりの天の声さん。

もうただただひたすら焦る。
聞いてない。怖い。
解散って言われたらどうしよう。

って、あんなに焦ったの
初めてかもしれないレベルで焦って
冷や汗かいた(*´ェ`*)(笑)

でも、嬉しいお知らせでした。

私たち、らぶけんステラは!!!
5/23に!!!
らぶけんを卒業し、正式ユニットとなり、
新衣装をいただきます(´;ω;`)!!!!

びっくりしたのと、安心したのと、
嬉しいのと、あとはなんといっても
ステラートが喜んでくれてるのと、
とにかく全部が涙に変わった(´;ω;`)←←

リーダーになってからね、
自分の中で
ステージ上では泣かない!!!
って決めたんだ!
強くなって、メンバーを引っ張って、
守っていける人にならなきゃって
思ったからなの。

昔はあんだけ泣いてたまなも、
少しは強くなったんだよ(/ω・\)?笑


でも、今日はだめだった(*pωq*)
でもね、聞いて!!!
幸せの涙だよ(*pωq*)♡♡♡

おかげで後半はすっぴんですよ(*´ェ`*)
何事ですかほしのさん(*´ェ`*)#知りません

進めない自分と、
みんなに返せない自分に、
すごく嫌気がさしていて。

必死にもがいて、変わろうって、
ひたすら光の指す方に走ってったの。

それを支えてくれたのは、
メンバーだった。
ほんとに感謝してるの。

まな、本当の意味でのリーダーに
ちゃんとなれる気がするんだ、最近。
時間はかかってしまったかもしれないけど
今のステラなら、
きっとどこまでもいける。

ステラボールだって、
横浜アリーナだって、
大阪城ホールだって。

絶対に夢のまま終わらせない。
まなは本気でもっと努力して、
ステラにとってのリーダーに、
おうたのプリンセスに、
なってみせるんだ!!!!

ステラートにも、
しっかり恩返ししていけるように、、。
任せてね!!!*。:゚(´っω・*)゚・。♬

本当に嬉しいです。
ここから、正式なグループとしての
プライドと、誇りを持って、
ハイスピードで駆け上がります。

ついてくる準備はできてるかい??♡

みんなの笑顔が本当に好きです。
その笑顔がもっと見たいから、
キラキラな人になります、約束!!

ほしのさんを推して、
後悔なんてさせないんだからっ♡

後半のステラは
もうただただステラ節炸裂でして←
すべてはアドリブです。(笑)

{08D9C5F0-731F-4AD8-9992-C34519AAA989:01}

?!

{821D749E-5403-4A71-928E-DF0D5E787B26:01}

謎のタンゴ・・・・・・

{D9802DC9-6275-4C67-815B-67E0C36E03C3:01}

ことちゃんとゆびきり♡

{5CE296FF-69AA-4E62-BF23-4BBC60041D71:01}

だめだよ!ほしのしかー!って言ってよ!
の顔(。・ω・。)wwwwwww

最近表情のレパートリーも
たくさん増やしてるから
注目してみてねっ(・v・)えへへっ




こういうさ、ステラのライブ感、
ライブ中のわちゃわちゃ感が大好き♡

その日しか見れないライブって
こういうこと言うんやろうなって思う。笑

これから、どうなっていくのか、
正直すごく不安です。
でも、メンバーと一緒に支え合って、
大好きな歌で皆を笑顔にできれば、
そんな幸せなことはないかな♡

不安は全て力に変えて、
ステラ進化します(ノ)・ω・(ヾ)

はい、熱いのでそろそろ終わります!←

今日も特典会で
まなのところに来てくれた
大切なほしのさん推し!!!
挨拶に来てくれた方!!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)♡

もうファンの人がもうとにかく
ひたすら大好きなわたしにとって、
特典会は至福の時です。←
これからもたくさん思い出作ろうね♡

来週の定期公演は、
すごいことやります!!!
みんながだーいすきなあの曲を、、?
いつもと違う格好で、、?

おっとなんでもない!(笑)
5/16は18:00~ステラ公演です♡

そして明日は!!!

【KAWAii! NiPPON EXPO 2014@幕張メッセ】
出番:13時~HMVステージ
つりつり大会:13:30~14:30
特典会:16:45~
詳細:こちら♡

板野友美さんやきゃりーぱみゅぱみゅさん、
剛力彩芽さんなど豪華な出演者の方々!

ステラ広めるぞっ*。:゚(´っω・*)゚・。
明日はおまつりだっ♡
みんなで楽しもうね(ノ)・ω・(ヾ)


それではおやすみなさい(*´v`*)


ま(。・o・)な(。・o・)♡