わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン



{B5343838-23CD-4D27-BA71-97C09777CF2C:01}

おそろーい♡

{EFD30E3A-8CA9-488C-96E2-2CE26246B19C:01}

いえい♡

ずっと書いてあったのが
下書きにはいってた←
今日のブログ書こうとして気付いた←
ほいっ*。:゚(´っω・*)゚・。



kawii nippon expo 2014*。:゚(´っω・*)゚・。

まずは、素晴らしいイベントに
らぶけんを呼んでいただけて
本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)!

またこのイベントが開催されたら
呼んでいただけるように!!
メインステージに立たせていただけるような
グループになっていられるように!!!
気合いいれてくぜっ(*´ω`*)

らぶけんはHMVステージの
トップバッターでしたっ!!
とにかく会場をあたためよう!!
その一心でしたヾ(*´∀`*)ノ♬+°

ステラはうぇいく!!
ルーチェはゆー!!
10人でぎゅすたふれふれ!!

hot~~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧←

めっちゃ楽しかったー♡
たくさん人がいてくれたよ!!(*´ω`*)
なるべくたくさんの人の目を見る!
が個人的な課題でした♡♡♡
達成できたんやないかなとおもうっ♡

{B8CF89AA-1C2A-4F0F-A7E5-CBC1176B171F:01}



らぶけんのこと、
好きになってくれた人いるかなぁ?♡
いたらいいなぁ♡

つりつり大会も楽しかったし、

{12915D37-39F9-47E3-ADD2-C4EAF6F71009:01}


特典会も幸せいっぱい♡♡

{54D7F53B-5369-4D4C-B429-6E709F118C95:01}


人がだいすきまんなわたしにとって、
私のことを少しでも好きだって
言ってくれる人と話せることが
何よりも幸せ!ってくらい幸せなの!

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ありがとう♡

だいすきなお友達にも会えたよ♡

{6E02D378-845D-475F-98DF-1BC83E59B6FC:01}

PASSPO☆さんのゆっきーこと
藤本有紀美ちゃん♡

{B8442D10-8132-4BDC-A477-E7807896E59D:01}

元SKE48さんのゆいみんこと松下唯ちゃん♡

2人とも相変わらず天使でした(´;ω;`)♡
かわいい女の子だいすきまん!!
まなのお友だちはみんなかわいくて
とてつもなくいい子なのだ(*pωq*)
お友だちに恵まれてるのは
ほんとに自慢できるところ!!
いや、周りの人に恵まれてること、かな。

おともだち大事!!!!
ファンの人大事!!!!
自分の周りにいる人はみんな大事!!!

だよ*。:゚(´っω・*)゚・。

中川翔子さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、
チキパさん、9nineさんのステージを
見学させていただきたきました!!!

もっともっと見たかったけど、
時間の都合で見れなくて、
残念すぎた。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

たくさんお勉強させていただきました。
同じステージに立てるように、
まだまだ努力しなくっちゃ。

とにかく今らぶけんは勝負の時。
よし。うん。

今日のこともかくね♡
読んでくれてありがとう♡


ま(。・o・)な(。・o・)♡