わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{B8D06195-44C4-40DD-908D-947F4F706000:01}

{BCCBF77D-AA4D-4ADE-BEC9-FC3750A34A68:01}

{9FAF9EF5-0993-48D6-AD4F-4305D8464860:01}



(`・ω・´)やぁ!!!
そこのきみ!コメントありがとう!♡←

カルチャーズ定期公演でした♡

ステラセトリ(`・ω・´)

kkbb
こわじゅん
ビタバレ
エアプレーン

(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
まなの好きな曲TOP4?!
的な!!←

気持ち入っちゃうよねー(`・ω・´)♡
表情褒めてもらえたから
はっぴーまなてぃー*。:゚(´っω・*)゚・。

{79347B41-E90C-404F-9DBD-0B0627F2B1F1:01}


昨日の夜ね、
昔のニコ生の映像見てて!
去年の生誕とか、いろいろ見てて!
変わったなーとおもった。ww
顔に力入りすぎ問題が
浮き彫りになってたからね昔(`・ω・´)w
今は緊張はいい緊張に変えて
心からの笑顔で踊れるようになったよ♡笑

MCとかなんか・・・・。だった!ww
えへへへへへへwwww

きっと今の映像を来年みたら
えへへへへへへwwwwwwww
ってなるんだろうね。←

成長するのだ(`・ω・´)しゃきーん!!!

もっとステラのこと
たくさんの人に知ってもらって、
もっと好きになってもらって、
もっともっとあげあげのライブして、
もっともっともっと!!!!!

結果を出すためには、過程が大事。

よっしゃー!!!

いつも応援してくれてありがとう(*pωq*)
これからもよろしくね♡

次のライブは5/16金曜日!!!

「らぶ☆けんステラ定期公演」
【日時】明日5/16(金)18:00~
【会場】TwinBox秋葉原
詳細はこちら→ぽちぽち!

今週はしばらく大人しくしてまステラさん
暴れまわっちゃうよおおおお!!!
新しいことします(・v・)
アイドルになっちゃいます!!!
革命起こすぜえええっ!!!

このタイミングだからやる公演。
すごく意味がこめられています。
ぜひ見に来てね♡

ま(。・o・)な(。・o・)♡