わたしがー?あなたのー?
\プリンセスーっ!♡/
いつかはガラスの靴で踊りたい(σv`*)サンダル
幸せの歌を届けるステラリーダー!♪
まなてぃーこと星野愛菜です(・v・)リボン


{5E028750-8D0B-40AF-9ACF-7F5B6356BEA7:01}

{4E149085-4309-46A8-AE19-B76186B2361B:01}

にこにこ。(笑)

{DF4AD7C7-0C1B-4796-9AAC-4C889B7314F5:01}


スタバだいすきなほしの家♡

母の日はママに、
スタバのギフトカードを送りました♡

あのね、iPhoneで送れるの!!
すごくない?*。:゚(´っω・*)゚・。
LINEでプレゼントしたんだぁ(* ´ω`)

時代は進歩しましたな・・・
すごいよ世界・・・

まなが好きなのはね、
あ、これ裏メニューなんだよ!!!
でも特別に教えてあげる♡←

チョコレートクリームチップフラペチーノ!

これね、めっちゃおいしいよ(* ´ω`)♡
ぜひ飲んでみてね*。:゚(´っω・*)゚・。

でもバナナ美味しかったなぁ。。
結局3回くらいしか飲めなかったけど←


なんかおすすめのメニューとか、
おすすめのお店、食べ物、飲み物あったら
教えてほしいなぁー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{44309BF9-392D-45AA-9AD5-DD27A236A8E5:01}

ななのんとこないだ飲んだたぴおかも
おいしかったああああ(*´ω`*)

食べログでした。(笑)


つぎは定期公演のことかくね♡

ま(。・o・)な(。・o・)♡