こんばんは(。・ω・。)
まなてぃーこと星野愛菜です(。・ω・。)

{FFA3B518-8F46-4A75-B56A-4BC78C9FB4F4}

じ〜〜〜〜っ。

このときの写真いい感じの多いからね、
また載せるわょ〜〜(∩´・ω・`)⊃ シュッ❤︎

今日はshowroomでライブだったょ〜〜〜

{F836774F-DB77-4C4C-87BA-A7ACACB05940}

リンクスホールさんに場所をお借りして、
ガチのライブハウスでライブしましたっ⑅◡̈*
本当にありがとうございました(;﹏;)。。

画面越しだからと言って手を抜くことなく←
家で筋トレしてストレッチして声出しして
髪型もメイクも完璧にして行ったょ(。・ω・。)笑

ライブがしたくってね!!!!
うずうずしとったんや(◍•ᴗ•◍)アリガト








やっぱりね、
いまね、
いろいろとグレーゾーンでしょ?
今まで通りにはいかない毎日なのです、

だからではないかもしれないけど
会えなくなってしまった人も
いないわけではなくて。
やっぱりね、あんまりゆわないけど、
寂しいなぁって思っちゃってます、
いつか成長した私を見てもらって
やっぱりまなの夢を一緒に追いたいって
思ってもらえる自分でいられるように、
って思っていたりもします。

だけど、逆に新しく好きになってくれたキミも
いてくれて、、、、
「過去のまなちゃんは知らないけど..、」
ってたまにゆわれたりするのだけど
過去があって今のまながいるから
知ってるようなものだよ!って思うし(語彙力)
これからその"過去"と呼ばれるものを
"今"いっしょに紡いでいきたいと、そう思います。

そしてずっとそばで支えてくれるキミ。
本当に感謝してもしきれないし、
いつもまなの世界を明るく照らしてくれる存在で
恥ずかしいけど本当に生きがいです、
ごめん、かっこ悪いかな、
ついてきてほしい!!って思ってるのは本当だけど、
そう言える強さをくれるのはキミでしかなくて
1人では立っていられないし進んでもいけないし
弱虫な自分が嫌いだな、て。
いつも思っちゃうよ、
誰に何と言われようと、1人になったって
強く歩いていく、って言えたらいいんだろうけど
まだまなはそれができるほどじゃないです

やっぱり不安だし、
なにが正解か、分からなくなりそうなときも
やっぱりあったりする、

だけど今まで経験したことないことが溢れてて
毎日楽しいし、刺激的だし、
音楽がどんどん好きになるし、
やっぱりフレベジ大事だし。
環境にもめちゃくちゃ感謝してる。

後悔しないように、って自分で選んだ道だから
ちゃんと前見て進まなきゃって思うのです。
自分信じなきゃな、とも。

それに、みんなの笑顔を守るのはまなでありたいし
応援してて良かったって絶対思ってほしい。
だってまなが歌えてるのはキミのおかげだから
ちゃんと返させてほしいんだ、

わかんない、わかんないけど、
もしかしたら違うのかもしんないし
もっと近道があって
うまくやる方法があんのかもしんないけど、
でも、まなは、
結果がついてくるのがいつになろうと
誰よりもがんばってるよね、
誰よりもまっすぐだよね、
あの子は夢が叶って当然だよね、
って周りにも、そして自分でも、
思えるくらい1番努力したいって思います


それを認めるのは自分じゃなくて周りだし
多分音楽にも全部そういうの表れてくると思うから
見逃さないように、見てて。

あの子、化け物だわ・・・・・・・
ってなってみせる
みんなの自慢になるよ、まな。


折れないし、辞めないし、
中途半端な気持ちじゃないし、
ちゃんと、掴む、よ。


・・・・・・・・









・・・・・・・・・・










また重い感じなったああああああああ
ごめんなさいいいああいいあ

ああああああああ!!!!!!!!

(笑)

たまには。ちゃんとまっすぐ伝えたくて。
深夜のテンションで書きました。
文字で伝えるの超苦手だし、
もしかしたら誤解うんじゃってるかもしれないし
それが怖くてあんまり書かないでいるんだけど
でもなんか今日のライブ通して
ちゃんと伝えたくなったから書きました。


ほんとは文字じゃなくてライブで伝えたいから、
ワンマンと生誕祭、、来て欲しいです、
これで伝わらなかったらそれまでだ。
でも、絶対伝えるし、満足してもらうから、
それだけ自信持ってちゃんと準備してるし
愛込めて作ってるから
受け取りに来て欲しいです、

ヨロシクね(。・ω・。)




今日は、そんな日。
あしたはどんな日になるかな


おやすみ!

まなより。



{10DBDB6E-4129-46F4-8FDE-53F7EA805618}





((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 6/20 夏フェスオーディションライブ①
go around japanという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{B1A58619-6FDF-4EBE-803B-C9911906E402}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}