こんばんは(。・ω・。)
まなてぃーことほしのまなですっ!!

{0723DFFD-A664-43E6-9235-C1333501BAE6}

おうちからこんにちは❤︎





はい。





今日は濃い1日すぎました・・・・
フレベジの打ち合わせを
社長さんとSHUNさんとするがてら
新宿BLAZEのライブを見に行きました❤︎

青SHUNさんのライブを見させてもらって
チケット販売も急遽させてもらったょ!
場所お借りさせて頂きありがとうございました(/ _ ; )
そして!!
ゲットしてくれた皆様ありがとでしたっ☆
そわそわするなぁ、、、あと3週間。
史上最強のフレベジを魅せます!!!!!
絶対絶対遊びに来てね(/ _ ; )❤︎

手売り楽しい。わくわくする。
ね。⑅◡̈*

そして、、販売途中で、、
元ステラビメンバーでまなの相方だった
アヤちゃんのライブ見ました❤︎
仮面ライダーGIRLSさん(*´ω`*)

さらにダンスも歌もうまくなってるし
でも煽りは相変わらずアヤちゃんで...(笑)
いつも刺激くれてまなを色んなところで
支えてくれるアヤちゃん。。
このタイミングでライブが観れてよかったです。
気づいたらまな、めっちゃ泣いてるし、
でもなんかニコニコしちゃって、
まじで1人で怪しい人になっとったやばい。(笑)

裏戻って見つけて
「アヤちゃーーーーーーーーーん!!!!」
って叫んだら
「ねぇまなうるさい!!!!静かにして!!!(笑)」
ってゆわれる辺り通常営業。ww


{47DEADED-6E21-439A-8A01-08C0211DFB47}

何よりも、あんた、痩せたなぁ、って。(笑)

最近2人の波が交わってる系コンビです。

当時、アヤちゃんの卒業が嫌すぎて
顔見ただけで泣いちゃうから
何日も話せなかった系女子(厄介)

{9C8542AE-2AC5-4FBB-99A5-A7251D2D74C3}

 
ちゅーどりのこっちゃんもいて、
ステラビ同窓会開催されてた(笑)
七瀬とありちゃんの話もしてて
みんなで集まろうって盛り上がってた(笑)

アヤちゃん特典会前やったのにありがとね😂
自慢の相方やぞ〜〜〜だいすき。ご飯決めた。←
幸せ噛み締めながら打ち合わせへ(*´ω`*)(笑)


7月のスケジュールを決めてきましたっ
ワクワクがたくさんダァ〜(๑• •๑)♡いぇーい

あさぎ社長もSHUNさんも
ほんとに尊敬すべき方なのです。
一緒にお話ししていると、
学ぶべきところがたくさんあるなぁ。。
と思いながらお話しを伺っておりました。
まなもがんばるっ。

ん!!


{15958C66-67BB-4557-BBC5-8E9270D0B0A3}

だ〜〜〜〜いすきなあさぎ社長と
クレープ食べたょ(*´ω`*)
ほんとにだいすきなんだ・・・・・・
こんな素敵な大人なかなかいないって思うの(/ _ ; )
麻木さん大好き〜〜〜〜(/ _ ; )
(一応スタンプしておきましたっ❤︎笑)


そのあとはよしもと新喜劇へ!!!
トークのお勉強に行ってまいりました(。・ω・。)

渡辺直美さんと平成ノブコブさんのトークライブ!

超お勉強になりました・・・
間、テンポ、空気感、、、
全員で同じゴールに向かってトークを進める感
まさにプロだなって思ったです。

トークもエンターテイメントの1つ。
私たちでいうならmcやshowroomかな。
もっと面白くなりたい欲掻き立てられた(定期)

おもろいシンデレラなるから見とってや。
(笑)




今日ライブをみてひたすらライブしたくなっただ。
■6/13・18:45〜19:05 @渋谷asia!
東京ではひたすらに珍しい対バンライブ。
アイドルさんの中で、異色放ちます!!!←

女の子は無料!
男の子も値下げされて2000円になったょ❤︎

ライブがないからって
ライブに行く習慣なくす的なのやだよ(/ _ ; )
会いにきて欲しいからライブ一緒にしたいから
フレベジ予約で絶対会いにきてねっ!!!


{04C929D7-0571-4D2C-B882-1B0713BC4DC4}



まってる。
超まってる。
キミに、歌うよ!!!!!!!!


それじゃまたあしたっ
おやしゅみっ



(昨日のブログがなかなかヘビーだったので
今日は日記にしてみましたえへへ❤︎笑)

キミは今日、なにをしていたの?


まなより。







((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 6/20 夏フェスオーディションライブ①
go around japanという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{B1A58619-6FDF-4EBE-803B-C9911906E402}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}