こんばんは(。・ω・。)
まなてぃーことほしのまなです!!

{E22D91EC-79F9-44BD-A907-5834E8B95AD5}

今日のまなちゃん。唯一撮った1枚。(笑)

今日は渋谷asiaでぴゅあ娘さん主催のライブでしたっ
asiaといえば、去年の今頃、
フランス行きをかけた戦いで
ぴゅあ娘さんと対決した準決勝の場所!笑
みんなで懐かしい〜〜〜〜って騒いでおりました☺️
ふへ☺️


{C800501A-846B-4D0F-9CFB-89F0C6EB53E7}

今日はなんだか不思議な気持ちでありました。
終わった後反省会もしたのだけど、
次に繋がるスピリチュアルなライブでした(でた)

平日の早い時間だったのに、
来てくれて本当にありがとうの気持ち。
初めて見てくれた方にも届いたかなぁ。
今日は空気を変えるをテーマにしていたょ。

今日のライブは今日しかできんものになったね。
めちゃくちゃ楽しかったし、
毎回フレベジはフレベジを更新する!!!
頑張らなきゃ。頑張ろう。




お仕事あったのに予定調整してくれたり、
初見さんも一緒に踊って声出してくれたり、
フレベジのこと見るために急いで来てくれたり、
仕事終わらせて物販だけきてくれたり、
Tシャツやパーカー着てくれてたり、
初めてで心細かったやろうに
1人で勇気出してきてくれたり、、
ひとりひとりに感謝しております。
ありがとう( p_q )

ライブが少なくなったから、って
ライブに行かない文化みたいなのできたら
いやだいやだっておもってる!、笑
いつだって優先してほしいもーん(´;ω;`)
わがまま発動(´;ω;`)(笑)

でもお仕事とか学校とか予定とか
いろいろあることもわかってるからね、
会いたいって思ったら会いにきて?
まなはいつでもキミのパワーを力にして歌うよ!
ライブはいつの日も、君と僕の、一対一の対話さっ♪

へっへっへ(。・ω・。)

みんながライブに求めるものってなんだろう。

あしたも仕事だよ〜っ
学校なんだょ〜
忙しいんだよ〜〜
って言ってるキミのパワーに、
私たちの歌がなれていますように。
なる!!!
海賊王に俺はなる!的なやつ!!!(?)

なんかね?
ここだけの話ね、
歌、歌、歌、歌!!!!!!!!!!
って言いすぎて、歌ってなに?
ってなってたんよ、つい最近まで(笑)
で、ちょっと離れて考えてみたの。
そしたらすーぐ苦しくなって(笑)
息をするのと同じくらい大事って
大げさじゃなくこういうこと言うんやなぁ〜って。
そう思いました。

歌isおきしぞんふぉーみー(。・ω・。)
いぇあっ(。・ω・。)huuuuu!!

(。・ω・。)?






おわってワンマンの練習をしてきました。
新しいことがたくさんあってパンク気味です、笑
だからこそ?←楽しいのは間違いないので!!!
ぜひ!!!会いにきてください!!!!!



そして、、
6/24・6/26、絶対あけといて❤︎(小声)

ひゃひゃ。

明日はお仕事からのステラビ定期公演にて
ワンマンチケット販売をさせていただきます、、☆
あしたも笑顔。あしたもげんき。

あ〜まじめになっちゃった〜
こういうときコメント少なくなっちゃう的な
ジンクスあるからそれくつがえして?ね?
ね?よい?おっけー?頼むよ?ね?

ね?



(。・ω・。)






んじゃっ(。・ω・。)☆



p.s.
今日のこのブログに、7/1→2に披露する
まなが作詞した新曲「Sing」の歌詞が入ってます♪
実は昨日とかも入れてたりします♪(笑)
へへへ〜〜
探してみて〜♪
これかな〜?って思ってみて♪(笑)


まなより。







((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 6/20 夏フェスオーディションライブ①
go around japanという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{B1A58619-6FDF-4EBE-803B-C9911906E402}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}