こんばんは(。・ω・。)

まなてぃーこと星野愛菜です(。・ω・。)❤︎


{CF3E1BF3-42BB-4A47-B0E5-3D0FBC1F742B}


最近かまちょなまなさんでーす。

ふふ。



今日は、まなが歌う人になってなかったら

何になりたっかったかをご紹介いたします(。・ω・。)


❤️セーラームーン(幼稚園)

いやいやシンデレラちゃうんかいってねw

シンデレラは潜在意識の中にあったらしく

いまになって将来の夢になってる、、、

月に変わってお仕置きだわ、、、(うまくない)


{CF5EAC7C-5085-4F9C-9388-E216A5700D12}


❤️ケーキ屋さん(小学校)

理由ケーキが好きだから

理由2→ママがケーキが好きだから

理由3→なんか可愛いから


以上です。


()


{CC9972F3-8C5C-498F-8A86-B35BC325B60C}


❤️保育士さん(中1~高2

こっからはなかなか深いわょ⑅◡̈*←


高校生まで歌手になりたいが言えなくて

中学、高校の半ばまではずーっと

保育士さんになるって思ってた(。・ω・。)

昔からちっちゃい子が大好きで、

近い親戚下の子が多いので子守担当でしたっ

ほんとに子どもと遊ぶのだいすきなんだぁ。

1番仲良い高2のいとこちゃんを

まだ小さい時、おばあちゃんちの階段から

抱っこしてる手を離して落としてしまったことが

今までの人生の中で1番反省してる

+心臓が止まりそうになってことです..

(結構な高さから落ちたいとこちゃんでしたが

びっくりするくらいピンピンしてました...

泣いてもなかった..まなは号泣してたけど....

今と関係値変わってなさすぎ..........笑)


写真なぃ⑅◡̈*←


❤️アナウンサー!(高2~大1

ずっと芸能界に興味があったものの、

ママにどうしても会社勤めしてほしいと

言われていたこともあって、

アナウンサーなら芸能界で会社に勤めながら

働ける!と思って目指していました。笑

もちろん話すの好きだし、

めざましテレビ見て育ってきたから、

フジの局アナになりたかったの!!!!!!!

慶應大学出身のアナウンサーが多いことから 

慶應を受験するも、見事補欠合格(つω`*)

つまり、不合格(つω`*)wwwww

まぁ現実そう簡単にはいきませんわね。

中央大学しか他を受けてなかったため、

進学いたしました。

が、中央大学は圧倒的にアナウンサーに

なる人が少ないで有名な大学でした。

弁護士が公務員になる人多いから。

お固いイメージなのかな。なんやそれ。



喋るのも好きやし、

今もMC任せていただけたり、、

アナウンサーとまではいかなくても

喋りのプロにもなりたいと思っています!

面白いは正義!!!!!!!!!(ドーン)


{7EBE80B6-8A74-4BAE-861B-353439CD7EE9}



❤️武道館を埋められるアーティスト(今~未来)

今はこれしか考えられない!!!

過去思ってたことは書けるけど、

今この道以外を選択してたら、、って思うと

怖いくらいに今が楽しい。

楽しいだけじゃないこともひっくるめて楽しい。

必ず夢叶えてみせるよ、

メジャーの人になるから。みてて。

街中でフレベジの音楽が流れるその日を

みんなと一緒に掴みに行くのだ!!、


{DB32A513-7120-4732-B9EB-11F4A3010C5A}




はい!!!!!←



なんかブログ毎日更新によって

まなてぃーがどんどんあばかれていくわね.....



へへ(*´ω`*)❤︎



キミはどんな夢を持っていたのかなっ??


またあした〜〜〜〜♪





まなより。






((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 6/20 夏フェスオーディションライブ①
go around japanという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!毎日だょっ♪



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{B1A58619-6FDF-4EBE-803B-C9911906E402}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}