こんばんは(*´ω`*)
まなてぃーことほしのまなですっ!!

{202F5646-D28E-4472-A74D-7104691A0675}

{B991C915-D2AC-478C-BEB4-3B5390B660AC}

フレベジお姉さん。
フレベジパーカーもtシャツもほんとかわいい。
次はなんだろな〜タオルかなぁ〜?❤︎
タオルほしいくないっ??夏だから(*´ω`*)へいっ

ふへ。

今日はまなの大好きな家族を紹介します❤︎


まず、パパ(。・ω・。)

{72E7B03C-0BD8-4B03-88DC-8B88E8BD5E28}

パパはすごいんダァ。
会社でね、割とだいぶ偉いの。
でね、パパが出張で東京にきたりすると
部下の人たちとご飯に行ったりするのよ。
部下の人たちがね、こぞって

「星野さんは本当に上からじゃなく
同じ目線で話してくれるんです。
褒めてくれるところはしっかり褒めてくれて
だめなところは一緒に考えてくれる。
理想の上司なんですよ!!」

っていうの。
最初はもってるのかな思ってたけど←
みんな同じこと言うもんだから本当なんだなぁって。

確かにパパは本当にいつも相談乗ってくれて
この活動も1番応援してくれてる!
フレベジの音楽が大好きでいてくれてるのっ
困ったらいつでも助けてくれるし、
まなのこと大好きなんだろうな、パパ。
自分でもって思えるくらい←愛をもらってるょ❤︎

考えに芯が通ってるしね、
AJの桂田社長やSHUNさん、麻木社長も、
本当にしっかりしたいいお父さんって言って下さってて
自慢のパパなんだっ(*´ω`*)

ネックレス、指輪、ピアス、ブレスレット、、
パパがくれたものは全部お気に入りっ❤︎(笑)
仲良しです(*´ω`*)

ママ❤︎

{6B858F34-E81D-4A4F-A3FC-61B950EE3812}

まじで世界1のママすぎる。

パパの一歩後ろを常に歩くママ。
ほんとにパパをちゃんと立てて、
朝5時に起きて朝ごはんフルコースで作るし
キャンちゃん🐶のお世話もしてくれて、、
昔家族4人で住んでた時は
みんなのご飯の好みがばらばらだから、
それぞれの好きなものを作ってくれてたん(笑)
今考えれば申し訳無い気持ちでしかないけど
でもそれを嫌な顔一つせずしてくれてたママ。

まなはあんなママになれる自信ないもん。(笑)

ツンデレだけど、なんだかんだで1番見てくれてる。
この活動も多分みんなより詳しいんじゃないかな、、?
って思うほど情報が最新なの、いつも(笑)
showroomもいつも見てくれてるみたいで
さっきLINEがきました(*´ω`*)笑

ありがとうって言ってもいいきれない!
自慢のままです。

何よりこの2人まじで仲いいんだわ、、
週に2回は絶対2shotが送られてくる(๑•﹏•)ナニ
しかも美味しそうなご飯とともに!!
嫌がらせですね、えぇ(。・ω・。)wwww


おとうとくん⑅◡̈*

{2DBFE2E1-E61D-43C0-8AA3-3638D11816D8}

昔の写真すぎてめっちゃ太ってる←←←
今はだいぶ痩せましたょ(。・ω・。)笑

ディズニーが好きな写真が趣味な人!
最近無事に就職して、
「忙しくてライン返せなかった、、、」
ってこないだ連絡がきてました。
がんばってるんだね、って姉はほっこり。

昔はすごく仲が悪かったです!!!!!(正直)

でも今は、とても仲いいですね。
自然な空気。
ふとたまに電話かけて喋ったり、
会おうってなったり(。・ω・。)
本人から言われたことないけど
両親いわく、まなのことをリスペクトしてるらしく
まなが選んであげた服はずーっと着てるらしい(笑)
かわいいかよ(。・ω・。)笑

心が優しくて、繊細で、
でも最近はコミュ障を克服して、
めちゃめちゃコミュ力高い系男子で焦るくらい←
早く結婚してまなに妹をください❤︎(笑)

そして、、
忘れてはいけない妹❤︎キャンちゃん❤︎

{699C199E-9E46-45F4-8435-B8BABD25B7C7}

{58C679A5-8938-4535-9B81-FB3F75363357}

{B87713B1-5A21-4A6A-BC47-BA889D64D9C9}



写真嫌いなので、機嫌悪い顔です。(笑)

大好きで大好きで大好き(;﹏;)
まなに似てるの〜〜
小心者ですぐお腹痛くなる。(笑)
こないだ早朝の散歩で暗くて見えなくて
ガードレールから落ちて骨にヒビ入っちゃって。。
まなそれ聞いてまじでめっちゃ泣いた、、、
キャンちゃんが全てなの、、、、(重)
わたしの宝物、、、、
まなが元気ないと、いつもあんまり
自分から寄ってこないのに←
ひっついてくれてずっと隣にいてくれるん。
話聞いてくれるの!!
ほんとに可愛くていい子。
ずーっと長生きしてね、キャンじゃなきゃやだ!

会いたい〜〜〜〜〜

キャンちゃんを見つけたのはまなでね、
犬飼いたくて探してて、、
静岡のペットショップのHPにキャンがいて、
皆で一目惚れして大阪に飛行機で運ばれてきたのっ❤︎
ほんとにちっちゃい時も可愛かった、、

・・・そのペットショップのHPを
1週間後に見たら消えてたのはここだけの話...
見つけてほんとにほんとにほんとに
よかった、、、、、、、😭😭😭😭



{AAD8C950-F704-46FF-9878-45C002CD8D87}

こんな感じで家族は歴代メンバーとも仲良くて、
(撮影してくれてるのはAJスタッフのさーちゃん!笑)
特にアヤちゃんとは何度もご飯に行きました❤︎


ほんとに我ながらいい家族だなぁと思うし、
だからこそ恩返しもしなきゃいけないと思っていて、
「ありがとう。」の歌詞が生まれました。
まながはじめて作詞した曲ね❤︎

みんなの家族はどんな家族ですか?、

まながキミの家族になってあげる!!!!(?)


また明日❤︎


〜special thanx...❤︎〜
せーちゃん❤︎
Jun❤︎
ハリーゆたかちゃん❤︎
たしゅ❤︎
フクローさん❤︎
もーにぐくん❤︎
雨男もってぃーくん❤︎
ささてぃー❤︎
みんちゃん❤︎
たっつぁん❤︎
ゆいりすと❤︎
maichan❤︎
Qちゃん❤︎

たくさんコメントうれしいいあいあああ(;﹏;)
少しずつ、少しずつ、、ね❤︎
みんなの反応がほんとにまなのモチベです❤︎
ブログ楽しい!今日は何にしようかな?
って思えるの...(*´ω`*)

今日のブログも楽しんでもらえますようにっ!!


まなより。






((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 6/20 夏フェスオーディションライブ①
go around japanという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{B1A58619-6FDF-4EBE-803B-C9911906E402}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}