こんばんは(๐•ω•๐)
まなてぃーことほしのまなです!!

{642D203E-A322-4993-9297-7CE8025B44CA}

たくさんのいいねとコメントありがとうございますっ

まながあなたにとっての
自慢の推しになれるように頑張りますねっ♪

今日は何の日??
ということで・・・・・・
父の日、でしたね(*´ω`*)

まなはパパに、「一緒にお酒を飲もう券」を
LINEで送りました(。・ω・。)←
まぁお酒苦手なんですけどね、空気です、空気←
あとは愛と感謝のメッセージを。。
これの返信がまた愛に溢れていて、
きっとそのうちみんなにも報告できる時が
くると思います(*´ω`*)念願だ...笑

パパはまなの自慢のパパです〜〜〜〜っっ
ほんとに大好きすぎるパパ(。・ω・。)

今年はプレゼントはそれだけかと思いきや、、
素敵なものがまだあるんです〜(◍•ᴗ•◍)
2.3日できっと・・・♪
サプライズなんだ、内緒だょ❤︎
(ブログ読んでたらオワタですね‹•.•›)

(笑)

今日は夕方まで仕事や練習をして
美容院に行ってきましたん❤︎




いつもお世話になっておりまくspicaさん❤︎
担当して下さってるのはみずきさんです❤︎

まなね、めちゃくちゃ髪にこだわりあるんだ!
ちょっと前にも書いたかもしれやんけど、
女の子も男の子も参考にしてみてっ❤︎

①シャンプー・コンディショナーは常備3種以上!

これは絶対やったほうがよい!おすすめっ!
2種じゃだめなの、3種以上にしてっ(。・ω・。)☆
それをローテーションで使ってみて(。・ω・。)☆

お友達の家に泊まりに行った時、
いつもと違うシャンプーを使って
今日めっちゃサラサラ〜♡ってなったことない?
それを家で再現出来ないかなぁと思って
やってみたらこれがものすごくよくって!!

ちょっと良いお値段的にも高級めのやつ1つ
ノンシリコンとかので普通の値段くらいのやつ1つ
めちゃくちゃ安いやつ1つ

これをローテするのがポイント(◍•ᴗ•◍)
高級のやつばっか使ってると髪がなれるから
安いのを使うのもポイントなんだっ

シャンプーのいい香りがしないと嫌なので
必ず朝もお風呂にはいります⑅◡̈*
前髪もお風呂上がりで乾かした直後の方が
うまくいくんだ〜(∩´・ω・`)⊃ シュッ

わたしが実験して良かったことだから、
もしかしたら合う合わないはあるかも(;﹏;)
でもこれオススメしたお友達は
みんな大満足してくれてるょ⑅◡̈*

②ヘアオイルを2種以上持つ!

結局使うから2種持ってても
実は無駄遣いじゃないのです(。・ω・。)
まなは香りを変えたいから
4種類くらい持ってます(*´ω`*)

1番いいのは、MILBONのオージュア❤︎
美容院にしか売ってないから
行きつけのとこにあるかどうか聞いてみてね〜♪

あとはジルスチュアートのヘアオイルも好き!
これは小さいから持ち運びができて
遠征とか必ず持っていくよ(◍•ᴗ•◍)♡

トリートメントは週2〜3❤︎

週2〜3回はトリートメントもします❤︎
やりすぎも注意だよー!
これもまた慣れちゃうからねっ
ありがたみ感じさせないといけんよっ♡(笑)

まなはジルスチュアートのホワイトフローラル☆
サラサラになるしいい香りだし
とってもとってもオススメだよ〜っ

トリートメントはお値段するものの方が
まな的には効果を感じられております!


こんな感じ♡
まなは女の子は髪が命!
くらいに思っております(。・ω・。)

サラサラじゃなきゃやだし、
いい香りしてなきゃやだし、
もはやエチケットくらいに思ってる。笑

髪がサラサラってだけで
ちょっと可愛く見えたりしない?⑅◡̈*

{14DF4E23-8163-4186-9758-E110CB0467D1}

{E3265F5A-92A3-4734-BC4A-1E967A9A13D9}

男の子も女の子も試してみてねっ
またいいの見つけたら教えるね♡


まなより。





昨日のブログたくさん反響いただいて
とっても嬉しいですありがとう(´;ω;`)。

ハリーちゃん♡いつも見てるよすぐ見つけるっ♪笑
ひろくん♡奥が深い〜?❤︎wこれからも発見して♡
たっつぁん♡本当にまなの原点の方なんだぁ!!
もーにぐくん♡今の私を作ってくれたのはまゆゆさんっ❤︎
ななちゃん♡なんか共通点がたくさんね..(*ノ∀`*)嬉し❤︎
フクローさん♡支えてくれる皆が大好きだから、だょ♡
Qちゃん♡あの約束は、絶対!!!何が何でも!ね♪
たしゅ♡ガチだからこそ気持ちが分かるんよ..❤︎
みんちゃん♡今も同じ気持ちよ?まなの役目だもんっ♡
雨男もってぃーくん♡まならしさ大事に、ねっ♪
Jun♡大切な思い出だ..♪this love can't stop~~~<33
せーちゃん♡これからもずっと隣で支えるもんっ❤︎
よしぼう♡自慢の存在だよ、本当に!ありがとう♡
あーみん♡本当そうだよね..会いに来て♡まってるっ♪
ゆいりすと♡もちろん♪ほんと早く会いたいぞ( p_q)
ささてぃー♡出会えてよかった..!これからも一緒♡

簡単にですがお返事させてもらいましたっ
これからもたくさんのコメントお待ちしております..♪







((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 6/20 夏フェスオーディションライブ①
go around japanという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{377D5167-A671-496B-91CB-6C0C9C8E1C52}


{B1A58619-6FDF-4EBE-803B-C9911906E402}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}