こんばんは(*^_^*)
星野愛菜ですっ!!

{8D49CA4E-9A0A-4AB1-8092-6A11E613CB16}

なんなのこの顔。ぶしゅ。←

今日はソラマチでライブ!!
青SHUNさんリリイベゲストでした〜!
出演させて頂きありがとうございましたっ⑅◡̈*

セトリは2曲入魂!!
人生miniゲーム
蒼い空を望むなら
でした(。・ω・。)

ほんとはもっといっぱい歌いたかった〜〜〜!
早くフレベジのライブしたいわねっ。❤︎
声出せなかったけど、そういう時にも
フレベジは強いのです(*^_^*)
「魅せる」がテーマやってん(๑• •๑)♡
がっつり踊って楽しかった〜〜〜〜
やっぱ踊るのも好きょ❤︎


観に、聴きに、会いにきてくれて、
本当に本当にありがとう❤︎
ライブ中ぜーいんのこと見たよ〜(*´ω`*)

特典会も本当にありがとう(;﹏;)
フレベジが活動していけるのは、
皆が特典会にも参加してくれるから。。
ってのも大いに関係していて⑅◡̈*
まなが元気にニコニコ毎日できてるのも
この時間がキーポイントなんだわな☺️www
癒されてるょ〜癒せてるかな〜っ

ほんとに感謝しとるっ
ありがとう❤︎


ずっとずっと続けていきたいから、
もっともっともっとがんばるねっ(๐•ω•๐)♡
えいえいおーっっ!!!!!






そして、、、
お知らせっ!!

7/1→2フレベジ2ndワンマンライブにて
限定アルバム「Relax Night Cafe vol.1」発売決定☆

{15DED996-0205-4E71-9A2E-FFF5C052C725}

やったああああ〜〜〜!!!!(大声)

ずっと言いたかった嬉しいお知らせは
これのことでもありましたっ❤︎
限定アルバムなので、完売したら再販ありませんっ
まだ枚数は決まってないけど、枚数制限もあります!
ぜひワンマンにきて、ゲットしてね❤︎





限定シングルで発売した、
「My last hero」と「いっそ、このまま...。」
もうあの盤面や楽譜は手に入らないけど、、
遠方等理由があってゲットできなかった方のためにも
アルバムに収録されることになりました❤︎

「warm up the woman」は
Mカードとしての販売だったから
盤面収録は初めて〜〜♪

そして新録の「ありがとう。」「Summer Lover」☆
大好きな2曲をセレクトしました・・・♪
初作詞の曲と、いっちゃんテンション上がる曲!w

「ありがとう。」は今日ライブ後に
RECしてきたよっ!!!
本当は2曲とる予定だったんだけど、
より良いものをしっかりとりたいということで、
「Summer Lover」は明日に延期になりましたっ!

showroomでも放送してたのだけど、、
めちゃくちゃいいテイクがとれましたっ
言葉のニュアンス、息の使い方、
発音、全体のバランス、、
全てにこだわりまくって時間はかかったけど←
すごく素敵な音になって皆の元に届くと思いますっ

まなは、それがお仕事です。
絶対に手を抜いたりしません。
皆の日々の生活の中で
この歌たちが拠り所になってくれたらな、と。

基本RECは2.30分で終わる人なんだけど
今日は1時間近くかかった!!!
それだけ細かいところまでこだわりましたっ
愛込めて作ったのでお楽しみに...♪
明日も頑張るっ!!!



それでは明日も早いのでねますっ
またね〜〜〜おやすみっ!










まなは、全てにいい訳を作りたくありません。
あしたも強く生きます。









まなより。

((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆
・・・予約フォームはこちらから☆🆕

 7/12 夏フェスオーディションライブ①
RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{DACF0C6B-BF7F-4412-9FAE-91C30C74FDB4}



{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}