こんばんは(。・ω・。)
星野愛菜ですっ

{A5E67C87-2724-48E7-89E7-3B3116A30AF5}

今日は「Summer Lover」のREC♡
12時間後のRECで、幸せ感じてた・・・

めっちゃ楽しくて、
1人でブースですごい笑ってたwww
楽しいが1番だよね〜〜〜〜
それが音になって届くとおもうっ❤︎お楽しみにっ❤︎

なんかさ。
「RECでしたー!」って言えてることが
幸せなことなんだよなぁと。
この気持ち一生持ち続けなくっちゃ。
と、思います。❤︎


そのあとは病院に行って、
マンガ喫茶に久しぶりに行きました!!!!
想像力膨らませようと思って、
絶対今まで読まなかった戦い系のマンガとか←
なんか強い系のやつとか←
少女漫画とか色々読みました(。・ω・。)

お兄ちゃんと血が繋がってなくて
好き同士で一つ屋根の下で...
みたいなよくあるお話が1番おもろかった!()
いや、なんか絵が可愛かったの!←

本当にドキドキしちゃってさ〜〜〜
読み終わったあと外に出て、
背筋ピンって伸ばしてるんるんで歩いてる自分に
結構引いてた∩(´∀`)∩wwwwwwww
やばくない?乙女かよ(⊃´-`⊂)笑


あと戦い系のマンガは
知らない世界観でおもしろかった(。・ω・。)
タイトル難しくて覚えてないけど
視野広がるし新しい発想が浮かぶ気がして
良い時間でした・・・(*´ω`*)♡

そのあとは本屋に行って本を見てて、、
めちゃくちゃいい本に出会った・・・
ずっと気になってたんだよねっ!!


{3CCF4A95-86EA-42A2-A8A1-2D746A88E82F}

まな、本当に伝えるのへたっぴで、
本意が届かなくて
「そういう意味じゃないんだけどな。。」
ってなることが多くてね。←
もう大人だしそんなことも言ってられんって
思ってた矢先だったの!!!

本当に人生において最もと言っていいほど
悩みだからね・・・・
ツイッターに書くのもいつも迷うねん色々(⊃´-`⊂)
誤解招くかなぁ〜とか(⊃´-`⊂)

ふぇ(⊃´-`⊂)

だからね、めちゃくちゃ勉強になった〜〜〜
買おうと思う!2も!⑅◡̈*
いや〜これで少しは解決するといいなっ♡



私は皆になんのカミングアウトをしとるんや







そのあとは新穂さんに会いました。
相変わらず色んな意味で怖かったです。

🤷🏼‍♂️

まなのダイソン!!!!



(どういう意味かはご想像にお任せします。←)



明日はお仕事からのソフマップ〜〜〜〜
19:00〜あんじゅれとの合同公演っ❤︎
整理券残りわずかですありがとう(´・ω・`)
星野支え隊さんよろしくお願いしますっっっ
うわあああああ楽しみっっっ❤︎


それではまたあしたっ
早起き頑張る!

おやしゅみ〜

まなより。


((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 7/12 夏フェスオーディションライブ①
RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{10D9F67A-486D-471A-AE89-3D2FDD7923C0}

{6F83EE6A-CA64-4C85-A875-6562DDB558DA}




{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}