こんばんは(。・ω・。)
フレベジ、星野愛菜です(。・ω・。)

{0D0ABA98-004E-4EBB-A7CE-02176CD0E102}

ふぇ・・・?❤︎

そうっ!今日はアヤちゃんに会いました〜〜
こないだの対バンのときに約束して、
いろいろ話すこともたまっていたのでっ♡
久しぶりのまなアヤごはんでした(๐•ω•๐)☆♪

アヤちゃんは、元メンバー❤︎
同い年で共通点がたくさん。
育った環境もとっても似ていて、、
でも、まなが持ってないものをたくさん持ってて
尊敬している人です。
そして一緒にいて落ち着く不思議な人。
過去にスピリチュアルなこともたくさんありました。笑

アヤちゃんがいたから
まなは強くなれたんだよね〜本当。
昔は泣いてばっかりでさ(笑)
てか2人でよく泣いてたっけ(笑)

大人になったよね〜なんて言いながら。
アヤちゃんもわたしも痩せたよね〜って。(笑)

過去、いろんな気持ちになった時期を
共に過ごした相方さん♡
お互い夢叶えていつか共演しようね...❤︎

{241B369B-9A74-4594-8A16-71A6E7FD3770}

{47806063-919D-4669-94D3-902B7F25625F}

すきっ❤︎





ってわけで。。
今日showroomでも言っていたのだけど。。
7/1→2のワンマンライブのために、
毎日SNS更新を始めてから
もうすぐ1ヶ月!!!
showroomの毎日配信も間も無く終了します。

今日も昼間はカラオケへ。
歌い続けておりました。

あぁ〜〜〜
あと1週間をきったんだね、ワンマンまで。
不思議だ〜不思議すぎるーあーーーー

でも早くこの伝えたい気持ちを
ステージからみんなに飛ばしたい!!!!!


1人でもたくさんの方に知ってほしい、
好きになってほしい。。

でもどうしたらいいのか?

結局答えなんて出てないけど、
やれること、やるしかないんだ、と。
それしかできないしね。

考えるより、動け、ってやつね(。・ω・。)
アークジュエルで培われた思想(。・ω・。)

(笑)

もうすぐなんだね、、
武道館への第2歩目。
そして、お誕生日(´;ω;`)。。。

いま、歩いている道の途中で
まだ武道館の形は見えないけど、、、、
でも必ずたどり着く道を歩いてる。
道に迷ってなんていないよ。
遠いかもしれないけど、時間がかかっても、
必ずたどり着ける、、そんな道を歩いてる。
気がします。

着実に。

武道館の形が見えて、、
あ!って近道しようとすると、
思わぬ崖から落ちてしまって、、
なんてことになりかねない。

だから一歩一歩。。着実に、踏みしめて。!

素敵な大人になります。
お誕生日が一生忘れられないものになりますように!
わたしにとっても、みんなにとっても。


明日6/26は下北沢club251で対バン!、
20:35〜ですお待ちしております。

おやすみなさい。

まなより。





((((((フレベジいんふぉっ(∩´・ω・`)⊃ シュッ))))))

■を押すとページに飛ぶょ❤︎

「7/1→2フレベジワンマン+星野生誕」
・・・WEBチケットはこちらから☆

 7/12 夏フェスオーディションライブ①
RINGO-A-GO-GOという夏フェスオーデ!絶対きて😢✨

星野愛菜公式ツイッター♪
@hoshino_mana

フレベジ公式ツイッター♪
@FrevegeOfficial

フレベジのYouTubeチャンネル❤︎
ライブ映像や、「 #歌ってみた 」も載ってるょ♡

毎日配信中!フレベジshowroom❤︎
まなが毎日フレベジとして番組配信してます☆

毎日配信中!星野愛菜生メール・生ボイス❤︎
毎日まなからメールと声が届きます!



{EFDB0746-8F2C-4FBD-AE76-A6CD2928FDB2}

{60309AD8-29A5-4C4A-AD38-1E47DE199E33}

{E79A70B7-ED6D-4C83-A883-307A35425D59}


{C152DA14-A9F0-4961-B520-401C012D3FA4}