こんばんは(*^_^*)
フレベジほしのまなです(*^_^*)

{B5C554CE-3DA0-4606-AE73-FD1E7803CB20}

この衣装、ワンマンから着てるんだよ〜〜
キラキラは自分で縫ったの(*´ω`*)
実はお裁縫もできるのよ、豆知識(*^_^*)
お嫁にどうですか?(×)

(笑)


今日は平日のど真ん中、
下北沢モザイクで対バンライブ❤︎

足を運んでくれた皆様、
フレベジのステージを見てくれた
全ての皆様に感謝❤︎

\本日のセトリ☆/
Crying Baby
世界の終わりの果てに
short MC
Sing!!
warm  up the woman
Let it be..let it be..short ver.
人生miniゲーム short ver.
あなたを求めて止まない胸の音



でした(*´ω`*)

最近ショートバージョンを
たくさん作っていただいて、
ライブに幅ができて、よりすごい楽しいっ!
限られた持ち時間で
いろんな曲聴いてもらえるからね(*´꒳`*)
ありがたいなぁ、嬉しいなぁ、

今日もね!
最初ははじめましての方も
探り探りなかんじというか!笑
どんなかんじなんだろう?
って見てくれてた気がするのねっ!
でもベジタリアンさん筆頭に
どんどん音楽に乗ってきてくれてね❤︎
すっごく嬉しかった(*^_^*)
届いてるー!!!って幸せになった❤︎

ありがとう、
ひとりひとり、今日のお客様やから
作れた空間やとおもったよ❤︎

それは今日のライブに限らず、
どんな時も同じだと思ってて、、
その日そのライブ、
お客様も含めて、もうきっと二度と
そのメンバーでのライブって
ないと思うの、
だから1回1回貴重だよね、

最後のあなたを求めて〜では、
そんな気持ちも込めて歌ってたのね。
泣いてくれる方もいて
麻木社長も泣いてらっしゃって
グッときちゃった(;o;)
そういうのが、ライブの生の、
キャッチボールってやつだよね❤︎

嬉しかった、幸せでした、
ありがとう(*^_^*)

{58D63FD2-E21E-4301-9BD6-E72D4EFC2FE2}

まながこっそりつけた
今日限定のフレベジカクテル
「旬なお酒届けます☆」


(笑)



任してもらったんだけど
思いつかなくて、でもダサすぎて、
SHUNさんに隠れて提出したのに
ファンの人伝いで伝わってしまった、、!
もうっ!( *`ω´)(笑)
笑われましたとさ( *`ω´)笑

{3CE23CD5-7286-4759-A9FA-AFE78DB95FE1}

久しぶりにさんみゅ〜さんのあやなちゃんに
会えました大好き(;_;)!!!
ステラビ卒業後初めてかな(*´꒳`*)
嬉しかった楽しかった❤︎
またよろしくおねがいします❤︎

さんみゅ〜さんもWAY WAVEさんも
エモクルスコップさんも、、
素敵な演者さんとファンの方とライブができて
とても嬉しかった〜〜〜

またライブ一緒にさせてもらえますように、❤︎

終わった後打ち上げに連れてっていただいて
本当に幸せなお勉強になる時間だった。。
まな、いま、めっちゃしあわせっ❤︎
がーんばーるぞおおおーっ!!!!


明日はSHUNさんと
18:00〜合同showroom配信!!
ぜひ見てくださいっ(*´꒳`*)
よろしくおねがいしますっ(*´꒳`*)

またあした❤︎

まなより。

{89AE71D2-E58C-4897-B02D-34026EE5AE2D}