こんばんは(^_^)
フレベジ星野愛菜ですっ 

{828549F6-4A20-470F-9521-ADCB489886FC}

{C6FE2A2E-2C25-4BD0-B470-55B31F65377D}

ほいっ
今日は朝6時からshowroomしましたっ
はっやおっき〜〜(^_^)
どの時間がみやすいのかの検証と
早い時間しか見れないという方のためにっ
見てくれた方ありがとっ❤︎

そして夜はSHUNさんとの合同配信と
練習してきました〜〜っ

showroom中にね、
12/9・10でやるストリートライブで使う
アンプの確認をしましたっ(^_^)
めちゃめちゃいい音で、めちゃめちゃ高まった!
楽しみにしててくださいねっ❤︎

心理テストもやりました〜
あ〜これはノーコメントで〜
別に嫉妬深くもないし
ベタベタしたい人でもないです〜

たぶん(^_^)笑

{AF92388A-A1A6-448E-AEEA-EE3B0128D59F}

逐一SHUNさんの表情がなぞです。←

そして!
練習をしたのですが!!!
ほしの作詞、新曲の初披露が決定しました(^_^)

12/23・フレベジクリスマスイブイブライブにて
初披露いたします\\\\٩( 'ω' )و ////

予約→【こちら】から!

いぇ〜〜い(^_^)

今回のテーマは、
「不気味な明るさ」(^_^)
かな〜〜❤︎
初披露後にまたいろいろおはなししますっ

お楽しみに〜(^_^)



そのあとはゆりりんさんと
ごはんにいってきました❤︎

{3A2ABA9E-2A77-43B1-ADC2-400FEB1C76B1}

{F1031A64-813E-42C6-8528-3E563311A53C}

だいすきゆりさんっ!!!!
なんでも話せるだいすきな人〜〜
同い年ってこともあって
いろんな感覚が似てていっしょにいると
楽しいし、落ち着くのん(*´꒳`*)
だいすきなせんぱいです❤︎
今月はたくさん会えるから嬉しいっ❤︎



明日は19:00〜フレベジshowroom!!
showroom内でうれしいお知らせがありますっ
お楽しみに\\\\٩( 'ω' )و ////

それでは、おやすみなさい、(*´꒳`*)


まなより。