こんちゃ\( 'ω')/
フレベジ星野愛菜です\( 'ω')/


昨日きいちゃんと赤から行ったの〜〜
やっぱ冬は鍋なんですよね〜〜
冬、外でごはん食べるってなったら
鍋選びがち\( 'ω')/
最近安価な鍋さん多くてですね。
そりゃもう助かっております\( 'ω')/(笑)

みんなは何鍋がすきですかっ?
まなは豆乳鍋か赤から鍋です\( 'ω')/
豆乳鍋の具材をぽん酢につけるの
最強なのでござります\\\\٩( 'ω' )و ////

あぁ〜〜おなかすいてきた。
お鍋食べたいなう。
毎日お鍋でもよい。
でも昔は嫌いやってんなぁ、、、
家で鍋出てくると「(´・ω・`)」ってなってた。
昔の鍋に謝ってほしい、自分。

長々となんの話。

\( 'ω')/

{40D9B153-1113-4C4B-ACF5-F531DCC35D7B}

今日は↑の絵の左の方と練習でしたん!!
その前に合同showroomもしたよっ
即興で冬の歌をSHUNさんがギターで弾いて
歌うっていうお遊びo(^o^)o
音楽で遊ぶのis楽しい❤︎
そしてSHUNさんシンプルにすごい、←

練習はクリスマス新曲と
12/23に初披露するまな作詞新曲を練習っ🙈

どんどん出来上がってく感じがたのしい〜〜
全部何もないところからうまれたとおもうと
なんか不思議だよなぁ。
うん。とってもふしぎ。( ・∇・)

ミーティングして帰ってきて

(超有意義でした、12月配信曲お楽しみにっ)
(楽しみが溢れてる楽しみすぎる)
(北海道の雪祭りが寒すぎてやばいという噂)
(わくわくするで〜〜〜〜〜〜)

空見たら流れ星みたっ!!!!!!!
「ひゃっ!!!」って声出た!!!!
やばお!!!!!
明日はいいことあるよね、ハム太郎\( 'ω')/

へけっ

{B2003651-99B9-41AA-BD2F-32D7C0435E72}


(いきなりの高画質)

明日はクリスマスディナーショーだぁ〜〜♪
チケットソールドアウトありがとう(;ω;)
19:30すぎからshowroomで一部配信するから
ぜひ見てね❤︎
そして1月にもなんかあるみたいよ〜❤︎へへ


詳細カミングスーン\( 'ω')/

おやみ❤︎

まなより。