こんばんわっ\( 'ω')/
フレベジ星野愛菜ですっ\( 'ω')/

{5B0E87F1-0E42-4F9F-A66E-6C70EB38FD0E}

今日はフレベジディナーショー\( 'ω')/

っとその前に
朝showroomする予定だったのに
ぶわあああああって予定が前倒しになって
バタバタと家をでました(;_;)寂

っとこの前置きが
後の話に繋がってくるのです\( 'ω')/笑

\12/14クリスマスディナーショーセトリ/
ありがとう。
ありがとう、よろしくね。
~MC~
My last hero
いっそ、このまま。
~MC~
クリスマスサイレンナイト
三日月(ほしのpi)
ロビンソン
~MC~
はぴくり←🆕
happy wedding song
sing!!
~MC~
warm up the woman
あなたを求めて止まない胸の音


でした❤︎
いいセトリである\( 'ω')/

というわけで
なにも言ってなかっのだけど、、
サンタ服で行っちゃいました〜〜〜っ

{D2275AFA-4A02-4B66-BBD8-D26986915F62}

明日朝ツイッターに何枚か載せる予定の
サンタ服まなてぃーを先どりちらり\( 'ω')/(笑)

おにゅーなんだよ〜〜❤︎
サンタさん❤︎いろんな種類着たいな❤︎
12/17の撮影会(ぽちっ)のサンタさんは
これとは違うのを着ます\( 'ω')/

あんてんぼうのまなクロース\( 'ω')/

それ以外にもサプライズで
クリスマスだからいろんな企画があったの!

プレゼント抽選会\( 'ω')/
そう、これが冒頭の話に繋がる←
SHUNさんから「プレゼント持ってきてっ!」
って連絡をいただいた時すでに外にいた私。😮
焦ってカバンの中をがさごそ・・・
もともとあまり荷物が多くなくて
必要最低限のものしか持ってない私、、

結果、プレゼントは自撮り棒\( 'ω')/(笑)

まなが毎回ライブの終わりに
自撮りしてた自撮り棒をサイン入りで♪
女の子に当たって持って帰ってくれました❤︎
大切に自撮りしてくれますように❤︎笑
まなは新しいの買います❤︎笑

そして新曲、はぴくりっ!
めちゃめちゃかわいい楽しい曲❤︎
お得意のにっこにこしながら歌ってるので
そんなとこにも注目してみてね\( 'ω')/(笑)
注目ポイントは最後のセリフ。←

23日のクリスマスライブでも歌うよ💋
今日はその先行披露でしたっ\( 'ω')/(笑)




今日はみんなにより一層、癒されて欲しくて
いつも以上に曲の世界観に入り込んだ。
結婚したり、遠距離恋愛したり、
失恋したり、子供になったり、\( 'ω')/

1曲1曲に世界があって、
ある種「逃避」というか、、
フレベジの音楽を聴いている時だけは
俗世から離れて←満たされてほしいんだ、❤︎

ピアノも満足に弾くことができて
もっともっともっとがんばろうっておもった!
みんなをハラハラさせるんじゃなくて
じんわりあったかくしたい\( 'ω')/(笑)

継続は力なり。

今日のライブは総じて最高でしたっ!
SHUNさんとの声も心も1つになって
皆にフレベジとしての想いを届けられた気がしてるっ

ありがと、❤︎

終わった後は美味しいご飯も頂きまして
いつもありがとうございますの気持ちに
満ち溢れました(;_;)!
piano・あつしさんにも感謝です(;_;)
本当いつもありがとうございます(;_;)
いい方達が周りにたくさん!うれし

1月はSHUNさんソロディナーショー、
2月はフレベジディナーショーです(*^_^*)
そして、、1月フレベジディナーショーの代わりに
何か新企画があるとか?!?!お楽しみに❤︎

{C418AC53-F1BC-4FA1-ACD8-0823976249E7}


明日もきっといい日になるよねっ
ハム太郎っ\( 'ω')/❤︎

へけっ。

おやみ(*´ω`*)

まなより。


P.S.今年のイベントも残りわずか。
次は12/17の撮影会&フレベジライブ\( 'ω')/
よろしくお願いします⊂((・x・))⊃


{78B9DD7C-5041-4BDD-97FC-91367C3E2AA9}

{E69FCA0C-6F5F-408A-9AE3-40E504807A15}

{8DEECFD2-201C-4220-9BC9-6610AA5DC0B3}