フレベジ星野愛菜ですっ\( 'ω')/

{4DBFE45E-F8EA-4AAF-9BAA-C7F0624F63FB}

{384D5311-EF78-412E-8AB8-B8C83E793782}

サンタ服テンションあがるっ
季節ごとに楽しめるのって
この仕事してるからだなぁと思う、、
じゃなかったら絶対縁のない人生(笑)

へへ。



今日は家族のこと(・ω・)

言わずと知れた家族好きのわたし。

いつの日か寂しくなりすぎて、
一泊二日で耐えられずに
大阪まで行ったりもしました笑
それくらい心の支えの家族。

パパ、ママ、おとうとくん、キャンディちゃん。
大好きな家族ですっ

今日ね、ママと1時間近く電話したの!!
ママはまなの尊敬する1番の女性なのです、
ママみたいな女性になりたい!

今お仕事が楽しくて
自分が成長するためにやるべきことが見えていて
充実しているという話をしました。
 
最近ママのお友達と
東京で会う予定もあって、、
周りにいる人もいい人ばかり。

類は友を呼ぶって本当だとおもうの。

でもそれが本当なら、
まなの周りにはいい人がたくさんだから、、
・・・・・・(・ω・)?!?!

www

寂しがりで1人が嫌いなわたしを
いつも包み込んでくれる家族や親友がいてくれて
とても救われています(・ω・)

そして、SNSで反応をくれる、
ふぁんのみんなも(・ω・)❤︎ありがとっ

まなは最近知ってもらえるためには
しか考えてないです(・ω・)。
地道にでいいのです。
かめ(・ω・)

{6A53F99F-81C1-4A3F-B794-E7D6F6EABD38}

毎日がとても楽しいと思うようになってから
いいことしか起きていなくて、
やっぱ心持って大切なんだな、と。
自分がかもし出すオーラとか。
そういうの全部、いろんなものを
引き寄せてるんだろうな、と思うのです。

これ本当なんだよね、、、、、、
落ち込んでる時って
ほんといいこと起こってこないもん。

だからハッピーにいってみよー!\( 'ω')/

そう思えない時もあるよね。
そんな時はまなを見たら、歌を聴いたら、
少しでもハッピーになってもらえるような
そんな存在になれるようにがんばるね!

闇吸いとってあげる\( 'ω')/
まなのこと、真っ黒にしていいよ\( 'ω')/
寝たら忘れるけん\( 'ω')/

\( 'ω')/(笑)

それじゃおやすみなさい。
ふぇ〜い\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/

まなより。



P.S.
12/17撮影会2部が完売しました、ありがとう。。
素直にとても嬉しいです(;ω;)
だけど!でも!
他の部はまだ枠ありますっ!!\( 'ω')/
たくさんの方と楽しいを共有できますように。
待ってます(・ω・)❤︎



明日のshowroomも見てね❤︎

{492CA4CB-AD4F-44E5-A635-3DC8628C7523}

{273FE2F2-55FA-4EE6-840B-78943CAC74DB}

{62DA3B1C-9781-40DE-B7ED-77E6423B193E}

{FC5D695F-9701-4B8F-8FEF-D369CB81B68E}