こんばんはっ
フレベジ星野愛菜ですっ\\\\٩( 'ω' )و ////

{82572D17-5F04-4122-990C-4CF93D2FF156}

必死で携帯をいじいじして
showroomの設定してるまな。
\\\\٩( 'ω' )و ////

いつも時間通りにできるように
心がけてるの〜〜❤︎

今日も見てくれた方ありがとでしたっ
明日は朝からメイドさんで配信するよ←
\\\\٩( 'ω' )و ////ふぇ〜


あしたはAJ(まなの所属事務所!)の
お仕事の撮影会と、
フレベジのお仕事、ライブですっ

まなは今、すごく幸せです(;_;)

そもそも1からのスタートだと思って
フレベジの活動を始めました、
でもとにかく全部が楽しくて刺激的です。
まだまだなところもたくさんで
学ぶことが多すぎて
たまにパンクしそうになるけど(笑)
それもまた楽しいって思えます。

今年はたくさん初めてのことに
挑戦させてもらいました。

作詞
ピアノ弾き語り、カホンちょい弾き
全国ツアー
路上ライブ
楽曲デジタル毎月配信
限定CD発売
シンガーの夏フェス
そのためのオーディション
ワンマンライブ大箱で年に3回
誕生日カウントダウンライブ
毎日showroom!笑
マレーシアにもフレベジで行かせてもらったり。

今思いつくだけでもこんだけあるや。

CDを焼いたり、セットリストを書いたり。
そんな当たり前なことも
今年初めて自分でやるようになって。

たくさんのことを知れたし
基盤作りだったと思います。
だから来年は、
何段も軽くステップアップできるような
自分になっていきたいと思ってる、!

来年の目標、まだ早いか。(笑)

あとは1人でいることに少しずつ慣れてきたかな。
楽屋でも1人なことが多くて
今までは同性同世代のメンバーがいたけど
今一人なことが多いです!
最初は寂しくて毎度楽屋で隠れて泣いてたw
今考えると甘えんな!って話(・ω・)www

へへ(・ω・)笑

がんばろ。溢れてきた、いろいろ。
あとはまた年末に!!www


{67A1BCC5-CE35-43BD-88EB-B71439B0F8AE}

ワンマンしたいなぁ。
がんばろ。

なんだかすごく眠たいので
明日も早いし今日は早く寝ます。

おやすみなさい。

まなより。


{4A164873-CE16-4871-8E9E-026F12334435}

{572313AB-0CC8-4524-9257-2D90DB183530}

{56260304-B9D2-4695-9AE8-98B77B026295}