こんばんは(^_^)
フレベジの星野愛菜です(^_^)

{54C46E76-F12D-4FC7-8948-5A84925CC37D}

今日は勝負の日だから
気合のぽにーてーるっ\\\\٩( 'ω' )و ////

と、いうわけで❤︎
今日は、フレベジ12月のAmazon musicでの
配信楽曲「クリスマスサイレンナイト」の
レコーディングでしたっ(*´ω`*)

下半期毎月、
Amazonで楽曲配信させてもらってきました。
そのラストが、この曲です。
たくさんの人の手に届けたいな、

通称クリサイ。
クリサイきてああぁああぁあああああ
でしょ?わかる。(わかる)
ありがたいですね。。配信できるの。。
嬉しいです。。。。

クリスマスサイレンナイトは、
もともと私が所属する事務所アークジュエルに
SHUNさんが提供しはった曲でした!
あれは2015年だったな・・・

別れる寸前のカップルの切ない曲(;_;)

2年前もね、選抜メンバーで
この曲をレコーディングしたんです!!
当時そのメンバーに入れてもらってた私、、
実はこの曲をRECするのは2回目でした❤︎

でもその時とは全然違ったな〜〜
当たり前だけど(^_^)笑

{27840436-F925-4359-B560-291C3C8A5514}

2年間の歌いグセがついてて、
細かい訂正とかが大変で(;_;)
頭で考えてると感情がおざなりになるし、
ぱんっぱんになって
頭を整理する時間をもらったくらい。
30秒。←

まじクリスマスサイレンナイト、
難曲。大作。名曲・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SHUNさんにRECをバトンタッチ!!!
SHUNさんがたくさんのコーラスラインも
作って歌ってはるのでござります(^_^)
聴きごたえ◎だよぜったい〜〜
まなもその間SHUNさんの歌を聴きながら
この曲の中に気持ちを沈めて落とし込んでいって
SHUNさんの声に自分の声を重ねてみたりもしてたっ

SHUNさんのRECが終わってから
もう一度ブースに入らせてもらって、
SHUNさんとエンジニアさんに
サポートしてもらいながら
(付き合って頂き本当にありがとうございました🙇)
いいのがとれました!ばっちり!!!!

フレベジ、妥協は一切ありませぬ。
とてもいい音源になると思いますっ
楽しみにしててね\\\\٩( 'ω' )و ////

配信はクリスマス頃を予定しておりますっ🎄💋
あー楽しかった!!!!!!!❤︎

あ、レコーディング風景 showroomも
1780人の方に見てもらえましたありがと(;_;)
嬉しいねぇ。嬉しい。ヒロマレーーッ❤︎

{359FE36A-D130-4AB9-BAD6-6862F52227B0}


そしてREC後に
あることをしてきて・・・❤︎
(おたのしみにっ)
その秘密の特訓の後は、フレベジの練習!

詰まりに詰まった1日で、
とてもとても幸せでした(u_u)❤︎

明日もがんばります!
また明日なのです!

次のライブは、12/23だよっ
新曲披露だよっ
よろしくねっ

(^_^)

まなより。