こんばんは( ◠‿◠ )
フレベジの星野愛菜ですっ❤︎

{74719506-4767-455F-8E7A-A29359F90A48}

お?(^_^)(笑)

今日は夜、久しぶりに
遊ぶ予定を入れていたので、
それまでめちゃめちゃ必死に生きました!笑

誰かと会ったりする日は、
基本的にそこまでの時間を、いつも以上に
必死に生きるようにしてます(^_^)

早起きして走って筋トレして
スタジオ入りして
ピアノしたり発声したりして
カラオケ配信\\\\٩( 'ω' )و ////
配信のとき、めちゃめちゃに声出てたのは
このおかげでしたん(^_^)笑

今日の配信も楽しかった〜〜ね❤︎
リクエストもらった曲をアカペラで歌ったり
持ち込みCDのオケで歌ったりね❤︎ふふ
今日の配信見てAmazonで楽曲買ってくれた方もいて
本当に嬉しかった〜〜積み重ねやね、!





なんか毎度書くのも違うかなと思って←
あまり書いたりしないけど、
(メールでは割と1日を報告したりしてますっ)
表に出るお仕事がない日こそ
無駄のない過ごし方をしたいタイプ(^_^)

カラオケ配信を終えて、
やること終えてからこの人とデート❤︎

煌めき☆アンフォレントさんの茉井良菜さん❤︎←

{5FE3A884-DC5E-4DC9-BCD8-AAA77D2BAE85}

{AB332099-103F-42DB-BFA5-37C3BE327D15}

{71D2B7CD-FAB5-4025-8CD7-B60912C418B8}

久しぶりにプリクラというものを撮ったり

{DF8E9ABB-C057-4302-B54B-0CD25FD763AA}
タピオカ飲んで、ご飯食べた(*´ω`*)

らなぴとは、前のグループの時から仲良くて、
ずっとあそぼーってゆってて
毎週のように連絡とってたんだけどね、
今回が念願の初デートでした(*´ω`*)

らなぴは名古屋に住んでるからね、
なかなか会えなくて、
今回はたまたまスケジュールがあったから
短い時間ではあったけど、会えたのです(・ω・)♪

最近あんまり誰かと"おデート"というものを
してなかったからとっても楽しかった〜〜

やっぱり好きな友達に会って、
その人の考えとか価値観とか
悩みとかいろんなこと聞くことで
本当に勉強になるし楽しいし
らなぴは尊敬するところがたくさんな人だから
すごく一緒にいてわくわけしたょ❤︎

初めて2人でいたのに
いつまでも話題と笑顔が絶えなかった←
らなが人見知りなの信じられん←
そしてらなはどこまでも本物の"オタク"だった。

{CBDF2D1B-C8A5-4AD4-8C1B-08D5B3158EA1}

(笑)

楽しかった〜〜
またいつか一緒にお仕事したいな、❤︎

というわけで明日も
たくさん予定を詰めました(・ω・)
がんばるぞ〜〜〜

おやすみなさいませ、❤︎

まなより。