こんばんは(*´ω`*)
まなてぃーこと星野愛菜です❤︎

{533B2C06-8C51-4F93-8754-0D834FF96D76}

にっこにこーーー(*^_^*)

コメント公開してないけど
たっっくさんありがとう(;_;)
全部読んでるよ❤︎嬉しいです(*^_^*)

今日は朝配信から1日がはじまりましたっ
目が冴えていい朝活なんだ〜❤︎(笑)
みんなにも朝からがんばろうのエネルギーを
少しでも渡せてたらいいなっ(*^_^*)

今日まなのハッピーだったことを書くね?❤︎

今日はやたらいろんな人から
電話がかかってきた( ◠‿◠ )←
そしてネットショッピングで
欲しい化粧水を安く手に入れられたことが
嬉しかった\\\\٩( 'ω' )و ////
あとはいちごのみるふぃーゆがおいしかったこと、
お味噌汁をエビだしきかせて
作ったのがおいしかったこと!!←

小さなハッピーがたくさんでしたん〜〜❤︎

あとはピアノをすこーしずつ
指が覚えてきたことも嬉しかった❤︎

showroomのお絵描きクイズで、
まながクリスマスデートしたい場所は?とか、
この絵はなんでしょう?とか、クイズ出して
正解した人の名前をその絵に描くっていう
初の試みをしてたんだけど、、、
本当に楽しくて楽しくて楽しかった!!(笑)

絵、趣深いでしょ\\\\٩( 'ω' )و ////←

{DF68410F-3724-49A6-8BEA-077F5F28E5C0}

{6ADA5DD1-AC94-4CF5-8D74-578F7C594EC7}

{75CFDA3C-149E-42DB-9DAC-2D070727FA74}

{4DBC10C3-AEFE-453D-BAF7-A0843AA141D1}

彼シャツてぃーちゃんを
たくさん褒めてもらえたのも嬉しかったよ〜〜
ど?合格ライン?\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)

こう見えて、大人なんすよ( ◠‿◠ )
大人の女と思ってくれ( ◠‿◠ )ほんと( ◠‿◠ )
( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )(?)

んでしてさ!!!!!!!!!!!
クリスマスサイレンナイトの完成音源を
聞いたんですよ!!!!!!
マジでいい!!!!!!!!!!!!!
自信作でございます!!!!!!

クリスマス頃に配信予定なので、
みんなお楽しみにっ(*'ω'*)❤︎
あーはよ届けたい!!!!!!!!!

毎月配信してたAmazon配信も
今月で終わりなのか。。。。。、。
悲しいなぁ。
これを基盤に来年もっと広めるぞっ!💓





まなは、
言葉にするのが得意じゃなくて
ブログ書くのも、なんだろ、
語弊があったらこわいなって気持ちも
なくはないのだけど、
気持ちをアウトプットすることを
もっと自分のオリジナリティを持って
していきたいなと最近思っている( ・∇・)
 
それが私にとって
すごくハードルの高い壁なのです。笑
いきなりなんや?!って?
それな( ◠‿◠ )www

海外進出したいなぁ。
もっと英語勉強したい。

みんなは今、挑戦したいこと、ある?


まなより。