こんばんは!
フレベジの星野愛菜です❤︎


{7E24A06F-7C85-4CF8-AACE-3F51B41FC65B}


{34AA3D12-F2FD-4619-B419-2650B0858D55}



ほしのさんは、とても
気の小さい性格です。
人の気持ちを気にしすぎてしまう。
転勤族ですぐに友達を作らなきゃいけなかったから
そのくせが身についてしまったのかも。

どう思われてるのかなんて気にしたって
仕方ないの分かっておきながら
気にしすぎてしまうのです。
だから陰口とかすごく嫌いなんだ←
自分に当てはめたら死にたくなるから←

そんな星野さんですが、
昔と比べてすごくポジティブになりました。
それは自分を変えようと動いたことと
ちっぽけな私を肯定してくれる人が
いてくれるからです。
1番大きいのは、プラスの感情も
そうじゃない感情も
全てを歌にぶつけられること。

それもあってまなは歌が大好きなんです(*^_^*)

そんな私の中にある
闇の部分と、無駄にめちゃめちゃ前向きな部分を
歌詞にした新曲お披露目が12/23にあります。

歌詞を書くようになって、
自分の中にある感情で
無駄なものってないんだって思うようになって
こんな気持ちにならなかったら
こんな歌詞浮かばなかったもんなー
と思ったら、
もっと嫌いだった自分を好きになれそうで。


人って誰しも必ず
プラスの感情もマイナスの感情も
持ってると思うんです。
でも気持ちを外に出せない人もいると思うの!
私もそのタイプだから。

だからまな歌詞を書くという方法で
アウトプットした感情だったり世界だったりに
少しでも心寄せてもらえたり
共感だったり、わくわくだったり
してもらえたらいーなーって(*´ω`*)❤︎


ってわけで




それじゃ❤︎

まなより。


{A98C4DC8-1266-4239-85C7-EDE174C54F4B}