こんばんは(*^_^*)
フレベジ星野愛菜です❤︎

{6C09DFD0-0D06-457F-9D60-B2AD730333F5}

{DFE920E2-5B9E-4CA5-A1C4-AA80DAA42295}

もうこれでワイシャツシリーズは
おわりでーす!笑


今日は6:30〜の朝ショールームから
はじまりました(*´꒳`*)❤︎
早めに起きて、配信したよっ
あの時間からしか見れない人もいるかな
って思ってやってみました❤︎
ありがとう〜〜っ

今日は色んなものを食べましたっ
メールでは報告してたのだけどね❤︎

{EF9A1ED3-46BF-42B8-97F8-A46FF32C4852}

ビーフシチューを食べました❤︎
東京のママ作❤︎
これはメールに書いたから省略❤︎←

そして!念願の!!!!

{3B9C03A1-4AEB-4819-AFAB-EA031A5F14FE}

ぐーらーこーろーーーー(*´꒳`*)
なにが超グラコロなんやろわからん😮
本日のまなの食事!いじょ!←

気持ち悪くなった・・・
やっぱもうマクドはあかんわ・・・
胃もたれしてしまったわ・・・

_(:3」z)_

大好きなのにな〜ぐらころ。
おいしかったな〜ぐらころ。

そしてバタバタとして
夜配信してヤなことそっとミュートさんの
ワンマンライブへ( ・∇・)

{4E1B2C4F-359F-41D6-9DEE-EF188DCBB12F}

赤坂BLITZいいわ〜〜〜〜〜〜

ガンガンなサウンドで、
歌が直球で届いてきて
すごくパワフルなライブでした!
ヤナミューさんの単独ライブは
初めてだったのだけど、
ファンの方と作る一体感も強くて、
とってもすてきでした、❤︎

ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

最近、アリーナクラスのライブに
招待していただいたこともあったのだけど
やっぱ色んなライブを見るのは
本当に勉強になるな、と。

そして何より、、
ワンマンがしたい( ;  ; )!!!!!!

フレベジとしての2018年、
攻めていきたいと私は思っている。
だからもっと攻めに転じる私になる( ・∇・)
がんばります、よろしくね。

最近筋トレの効果が出てきてて楽しい。
軸がしっかりしてきた( ・∇・)❤︎

継続は力なり。

ということで、明日はフレベジライブ!

12/23・19:00〜浅草橋リンクスホールにて
フレベジのクリスマスライブ❤︎
フレベジのライブは19:30〜ですっ

新曲披露もあるょ(*´ω`*)

たのしみ!
この不安が少し混じった高揚とワクワク、
なんと言葉にしたらいいのやら。


とにかくとてもたのしみです❤︎
年内ラストの単独公演、お待ちしてます♡

それでは!また明日だ!!

まなより、


{97BA14E7-9ECA-4C9C-A9C9-04CC53AC7050}

もうすぐ配信もあるよ、お楽しみに♡