こんばんは(^。^)
フレベジの星野愛菜です❤︎

{35E63696-7EC2-4EF6-9440-2A9071D56E8C}

{1C0CA8BC-DFD6-4EDF-86DC-72C4E3B95819}

{15E15242-048C-470F-9A2F-B217399BF5F2}

いーちゃん(^。^)らぶい


今日ね、朝おはよう配信して、
夜おやすみ配信したの(*^_^*)
同棲中のカップルか!(どんなツッコミ)

毎日showroom配信によって
知ってくれた人もいれば、
ライブに行こうと思ってくれた人もいて、
本当にコツコツって大事やなぁって。

今日の夜はね、
お絵かき配信したのん(*^_^*)

{D60F9AA6-DF22-4C16-8675-E47752554556}

はじまりのクラウチングスタート!!

ここからクイズ形式で!
まずは
「まなの好きな動物は??」

{1C12C3FC-989C-4FFA-87B1-D713DD2C7024}


1位→犬
2位→ハムスター
3位→くま


第2問!まなの好きな食べ物は?
{33F825CA-6AC8-4D15-84DA-B10C605EDB7C}

1位→カプレーゼ(本当はいちご)
2位→ケーキ
3位→アイス

クマさんのスタンプは、
この問題に正解した人の名前をかいて
スクショタイムをプレゼントしたよ❤︎
つまり1問目は正解者0だったよ❤︎

第3問!
まなの行きたいところは?

{C031AA48-9900-4640-8770-A234F96394F3}

正解→夜の海

最初夜要素がゼロで、
答え言ってからクレームが多かったので
とりあえず右上に月を書きました。


第4問!
まなの好きなサンリオのキャラクターは?

{9D5FB770-02AE-481C-9F52-6B6E7DB34062}

1位→キキララちゃん
2位→マロンクリーム
3位→ポムポムプリン

2位めちゃめちゃに似てない?!?!?!

{5982A095-D6CC-4C39-9147-C26FD26DB48E}

いやめっちゃ似てるやん。


{E5A81E71-A134-4D49-AFF0-AFDF9A161158}

実写版なんてほんもんやん!!!!!!
いやこれはマジで自信作やったのに
大ブーイングだったよなんで(^。^)(^。^)

ポムポムプリンがひどいのは認める。
ただもうまなが書くポムポムプリンは、
これやから覚えといて。


wwwwww



そんなに変かなぁ
これでもだいぶ特徴とらえて
うまくなったんやけどなぁ、

はて(^。^)

お絵かき上手い人とか
ほんまに尊敬する!!!!!!!!
まなは上手くはないけど
下手でもないと思ってる。
それくらい過去がひどかった(^。^)

うふん(^。^)


というわけで、
こんな感じで毎日楽しく配信してます♡

明日12/28はSHUNさんとの合同配信!!!
ぜひ見てくださいね♪


それではまた明日♡


まなより。

→iTunesにも同じ楽曲が販売されてます♪


🕊@hoshino_mana:ツイッターフォローしてね❤︎
📸@hoshino_manaty:インスタフォローしてね❤︎