こんばんは!!
フレベジの星野愛菜ですっ

{79B6A366-3A31-4B2D-A304-28A5A134A44C}

{9A32A25C-0D25-46D9-889F-B08970BFB4C0}



2012/12/30にステージデビューをした私!
本日、晴れて5周年を迎えました❤︎
今日から6年目に突入ですっ(*´ω`*)
ありがとう〜〜〜!!!!

おめでとうをたくさん言ってもらって
とっても嬉しかったです❤︎

5年前の今は、まさかこんなにも長く
この事務所にいさせてもらうなんて
ほんとにぜんぜん思ってなかったよ!笑

続けることって本当に尊いと思うの、
例えば壁にぶち当たったとき、
そこから逃げることだってできたとしても
逃げずに壊そうともがいてきた。
その積み重ねの5年。

間違いなく、今までの人生の中で
1番刺激的で楽しくて幸せな5年でした。

出会いも別れもたくさん経験してきた。

人の暖かさ、優しさ。
仲間の大切さ。
自分を思ってくれる人たちとの出会い。
別れの辛さ。苦しさ。
続けることの難しさ。大切さ。
夢を追うことの楽しさ。
歌が大好きだという気持ち。
大事な人を守りたいという想い。

全部全部、この5年間の活動が教えてくれたもの。

その今までの道の先にたどり着いたのが
「フレベジ」という居場所でした。

{57A6FAD2-8D71-486B-8F1E-24134BEDD5C3}

人生どうなるかわからんね!!!!
5年前の私に言ったら絶対信じないと思う!笑

でも今すごく幸せ。
SHUNさんにも麻木社長にも心から感謝してる。
本当に言っても言っても言い足りないくらいに!!




実はね。
今年今までで大きな壁にぶつかったことがあって!笑
ママに泣きながら、
「こんな夢なんてなかったら楽だったのに」
って言ったことがあったの。笑


でもそのあとすぐハッとしたんだ、
そんな風に思うほどに強い想いで
夢を追いかけてるんだ、ってことに気づいたの。

そんなに必死で人生かけたいって
思える夢を持っててること、超幸せじゃない?

って。

今、自分の性格が変わってきてることを感じてる。
「運命は性格の中にある!」
最近1番感銘を受けた言葉。

全て明るく、ハッピーに考えて行動してたら、
必然的にハッピーなことが起きてくるんだ!
でもこれ、本当なんよねー。不思議だ。笑




それでね、
その夢が追えるのは
紛れもなくキミのおかげなんだ。
いなかったら、夢は夢のままで終わってしまう。
掴もうとすることさえできない。

本当に感謝してるよ、
こんなまなを信じてくれて
歌を好きだと言ってくれて
出会ってくれて
ありがとう、

そこにいてくれるだけで、
その存在を、笑顔を、
支えたい、守りたい、一緒に生きたい
と思わせてくれることで、
まなはいつも支えられています。 
それがまなの歌う意味だから。
伝わる?❤︎笑


最近ブログ毎日書いたり
showroom毎日したりする中で
初めましての出会いも多くなっててね、(*^_^*)

あぁ、こうやって出会いが繋がって
大切な人の輪が広がって
愛の深い人間になっていけるのかなぁ、
なーんて思ったりして(*´ω`*)、
広げていきたいね。
武道館、絶対立ちたいもん。
それだけの人たちを、幸せにしたい。この手で。

この5周年は節目で。
この6年目から、本物の「歌い手」として
認めてもらえる自分になれるように
まだまだ努力したいと思います。

努力なんて自分で判断するものじゃない。
周りが認めてこそのものだと思ってる。
この世界は結果を出していかなきゃいけない。
でもその「結果を出す」という行為は
日々の積み重ねでしかないと思ってるから。

いつも言うのが、
まなが夢を叶えた時に
「なんであの子が叶えられたんだろう?」
じゃなくて
「まななら叶って当然だよね!」
って思ってもらえる夢の叶え方をしたい。

2017年に作った基盤を、
2018年は発展させる1年にしたいです。


来年の12/30も、
ありがとうをキミに伝えられていますように。


本当にありがとう(*^_^*)
これからもずーっと、よろしくね。

{F95521A8-9D9A-4899-900F-D78ED56A5BA0}

{A2FECCE1-DAA2-4A67-AAA8-9AB31E7F6ADE}

まさかの名古屋でのサプライズ。。
ゲストボーカルとしての出演だったのに
お祝いしてもらえるなんて思ってなくて、、
本当に涙してしまうほど幸せでした、ありがとう。
青SHUNさんも大事な場所を貸して下さり
本当にありがとうございました🙇🏼‍♂️

来年の今日も笑っていられる未来を
明日からまた作っていきます。

ありがとう!!!!!!

まなより。


{E48C174C-CF14-442F-8245-467EBA42C278}

{1AD1D7C8-C2B4-4DE4-BD5D-92DD2783DC39}

きいちゃんもサプライズで
ケーキを届けてくれましたありがとう!!
あの人は、本当に、すごい!!!