こんばんは(^_^)❤︎
フレベジの星野愛菜です!!

{922D2E7C-AACC-4F7A-A4F1-C88E2B2E8E4C}

あけましておめでとうございます〜〜!!
2018年になりました(^_^)
1ついいですか?

あけた気がしない!!!!!!!

(笑)
実感がないままあけました(^_^)笑

今年もよろしくお願いします(^_^)
飛躍の1年にする!できるような気がする!
頑張ります、よろしくね(^。^)♡

年越しはAJカウントダウンライブ❤︎
去年に引き続き出させてもらいました(*´ω`*)

{F067AA42-0C65-428A-B11C-14BC01B5E180}

楽しくて楽しくて楽しかった!!!
色んなメンバーで自由にユニットを組んで
ライブが進んでいくのだけど、
いつもは見れない組み合わせと楽曲とで
特別感溢れる時間なんだ〜〜❤︎

まなはまずトップバッターで
じゅえるねーじゅの桜井ゆいちゃんと
「White love」を歌いました

{760A68E2-ACC0-4E9F-866B-57A315F10AA4}

初めて2人で歌ったんだ〜〜
誘ってくれてありがとう❤︎
ゆいちゃんの声との相性良いな〜と思いながら
歌っていました楽しかった〜〜
何よりトップバッターだったからいい歌で
会場をあったかい空気にしたくて
心込めて歌いました❤︎客席側の歌と踊りの完璧さが
見てて面白いくらいだった、すごい。笑
また歌おうね❤︎

そして、ステラビーツさんと!
卒業ライブ以来いっしょにうたいました!

{872E32A7-1F59-4BD0-8D08-29654A2B29F2}

{A714B2F9-BE76-4045-A12B-B9149EBC686A}

{29F78EE3-252B-42D0-86D0-E4F0B18E7B63}

{994BD4FA-8B4D-476F-A8F5-90C0478C4640}


4人思い出の曲「さあ共に!- Story of yours-」❤︎




円陣も久しぶりにやりました。
最初から泣いてる新穂さんw
やばいやばいと騒ぐ米満さん。
曲中に不意に泣き出す前田さん。

なんかこの感じも変わってないなー、と。

まなね、なんだろ、
昨日のさあ共には、フレベジの活動がなければ
昨日の歌は歌えてなかったと思ってて、。

思い出作りとか、昔を思い出すとか、
そういう気持ちよりは、
今までもこれからも仲間なこと忘れないでいよう!
お互い支え合って高みを目指そうね、
ってことを確認する時間だった、みたいな!笑
なんとなく、伝わるかな?そう!←

みんながすごく喜んでくれて嬉しかったし、
あの頃があるから今があると改めて。
本当にありがとう(^_^)
もっと頑張ろうって思わせてもらった。😊
まなは今もフレベジで歌い続けています。
これからもステージにたち続けたいです。
ぜひ一度見に来てください、(^_^)

また一緒にどこかで歌おうね、❤︎
あかりちゃんともステージたちたいの!(私情)



そして年を越してエアプレーンをみーさんと❤︎



歌詞がぴったりすぎて。
特にこの落ちサビの歌に気持ちが全部乗ってる。
聴いてもらえたら分かってもらえると思う。
それくらい入れ込めた!気持ちを。

私のこと知らなかった方も含めて、
昨日はすごく歌に対して嬉しい言葉を
たくさんいただきました。
1番嬉しいと幸せを感じる瞬間です❤︎
まだまだ自分の理想には程遠いから
もっともっと頑張りますっ!

MCもさせていただきました(;_;)
話すことがすごく好きで、
AJのメンバーもみーんな大好きなので
本当に話しをしてて楽しかったし
聞いてるのも楽しかったし
トークももっと頑張りたいと思いました、❤︎


2018年に向けて
目標ができた年越しだったぜ!!!!♡
本当に幸せな年越しをありがとう(*´ω`*)

そしてその足で麻木社長とSHUNさんにご挨拶へ!
色々間に合わなくても、
ご挨拶だけは伺うって決めていたの❤︎
本当にとてもお世話になっているから(^_^)

{ED9F4DCF-ED92-4D01-90D2-3CCF493AF1A6}

そして神田明神にわいわい初詣に行ったょ♡
ゆずきとちょこばなな食べた❤︎2018年初食事!←
そしてケバブもご馳走になりました(;_;)感謝

おみくじ大吉だった〜〜!!!
いやっほ〜〜い!!!!
絶対いい一年になるもんっ!!!!
フレベジとして、ね(^_^)❤︎

今からね、今年1年の目標立てをします!!
それについてはまた明日書きますっ

今年は「発展」させたいと思っている。
基礎を発展させたいんだ。

うん。長くなる。明日書くわ。(笑)



ってわけで寝ないで地元に帰ってきました!

{6A8DD964-95E2-4B11-BB9C-14BE309DB239}


初詣行ったまま新幹線乗ってみた(^_^)
体の芯から冷えてたみたいで
ひたすら新幹線の中で凍えてた(^_^)笑
ついて家族でおせちを食べて、
たくさんお話しして幸せです。
少しの間ですが愛を浴びてきます(^。^)

というわけでまたあした!
おやすみなさいっ

まなより。


P.S.みんながくれたクリスマスプレゼントや
5周年のお祝いのプレゼント、
本当に全部宝物です、ありがとう(;_;)
なんでまなの趣味そんな理解してるん?
って気持ちでいっぱい、、、(笑)
お手紙も嬉しいことばかりで本当に幸せ。
大切にさせてもらうね、、❤︎