こんばんは(^_^)
フレベジの星野愛菜です(^_^)

{CBD7BFF8-C5BB-40E5-88DD-22D407C013E5}

{3F008A3A-DCF2-4B41-94A4-346C7C052315}


というわけで、お正月!!
大阪に帰っておりました(^_^)

早くに帰ってきたよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

{D32B6C90-FD86-4E5E-A4A9-767E7DFAE8DD}

カウントダウンライブ終わって
ご挨拶と初詣をして
そのまま新幹線に乗ってみました(^_^)

帰るかどうか悩んでいたのだけど、
久しぶりに家族全員揃うってことだったし、
めちゃくちゃ久しぶりに帰れるってことだったから
行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

いつもはプライベートは
メールでしか送らないんだけど、
書いてみようかしら(^_^)

3日間、家族との時間を大事にしました。
年に一度くらいは、ね(*´ω`*)

家族で初詣に行ったり、

{15A90B5F-D99F-4CD2-9A89-193DB6863339}

{01E20540-85C0-4874-809D-D22204BE141F}

久しぶりにお洋服のお買い物をしたりしました!
ママとの買い物が1番すき(^_^)
ママの言うことは絶対!だから、
ママがいいって言った服を買うの!(笑)
変ってゆわれたら気に入っても買わない。←

{268DBDC5-6BAF-4ACF-B3CC-C4A3F9F56426}

いつもは忙しくさせてもらってるから
こんなに家族と一緒にいれるのは
お正月くらいなんですよね。

そんな中でもカラダ鈍らないように
ストレッチも筋トレもランニングも
いつもの声のトレーニングも!
しっかりやっておりましたょ(^_^)❤︎
今年の目標立てもしたし、
歌詞も半分くらいできた(*´ω`*)ふっふーん



本当にすごい両親で。
まぁそれは再三ついったーでもブログでも
書いてるからあまり深く掘り下げないけど、←
なんでも解決してくれて、
生き方もすーごく尊敬してる!!

ママみたいな奥さんになりたいし、
いつかはパパみたいな人と結婚したい!!

そんな風に思える自慢の両親です。

そして久しぶりに会えた弟くんは、
男になっていた(^_^)←

{B0C376ED-228A-4A9E-B850-590763E63F21}

がんばれ!!社会人一年目!!!(笑)
また酔っ払って終電逃したら
泊まりに来てもいいよ。たまになら、ね。笑


家族との合間を縫って
高校の親友とごはんを食べたりもしましたっ

{2E5B8C32-1FEA-439A-881D-9F11F80F7423}


帰り際、ギリギリ1時間だけ
ずっと会いたかった子にも会えたり❤︎


{73D62704-B403-4C31-83A5-2FAB2B3461E4}

まなの周りにははぴねすがたくさん。
まなは1人じゃないんやなーって
改めてたくさん感じることができたお正月でした。
みんながんばってるもん。
そしてまなの活動を応援してくれてる。
結果を出す2018年にしたいです、心から。



さぁ!!!!!!
愛をたくさんもらったから
ここからはまたノンストップで走ります!!!

明日はライブはじめっ!!!!
昼夜二本立ててござります(*´ω`*)

{BD73B7B3-8029-452D-8167-1E2C6AF21E9F}

夜は定期公演っ(*´ω`*)

{8918FAAA-14DC-4C81-A7CC-2E1F66163999}



ぜひともフレベジ初めしにきてください❤︎
星野愛菜、とても元気なので!!!!
みんなのことも元気にしちやうわよ!!!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////

1月度のshowroomスケジュールもきまったのっ

{123E0B5B-A357-4DBA-B07A-94057FE1FE17}

今日はお遊び配信〜\\\\٩( 'ω' )و ////
ふふ❤︎楽しみにしててくださいまし❤︎


それでは\\\\٩( 'ω' )و ////

まなより。


{E0DA0FD5-0066-4A08-A527-3F512D62B1FC}

まいすうぃーと、げんきでねっ❤︎