こんばんは(^_^)
フレベジ星野愛菜ですっ❤︎

{D22B7CD5-16E3-4D78-A085-640611C4960F}

6〜8日まで連日ライブでしたっ❤︎

6日:対バン→定期公演
7日:ソロジュエルビート@新宿BLAZE
8日:アイジェネ@Zepp Tokyo

まぁなんと濃い日々・・・(*'ω'*)❤︎(笑)

個人的には
新しい気持ちでステージに立ってました。

次のステージが見えたかな。

今年を初めた対バンは、
アツアツな時間になり、
定期公演で今年の抱負を語り気合が入り、
最高のライブ初めだった('ω')❤︎

{162D4323-307A-4D1D-863E-9AC6AA031CB2}

ソロで出させていただいたBLAZE。
その次の日のフレベジの Zepp。

{6BE970A7-E73C-44CE-B4C2-FA86F88C4A9E}

どの場所でも違う景色が見えました。
何か新しい感覚と出逢いました。
みんなの目にはどううつったかな?
教えてほしいな(*^_^*)


やっぱりSHUNさんと星野愛菜の
「フレッシュベジタブル」で夢を叶えたいのです。
ハーモニーとね、バランスと、パワーと、
男女デュオにしかない魅力があると思うのよ。

そしてそのために、
ソロのステージも無駄にしたくない。

今日もね、特典会に初めましてさんが
たくさん来てくれて、
「いつもJewel Beat!!で見てます!」
「showroom見てます!」
「まなちゃんの歌が好きです!」
「フレベジの音楽が好きで初めて生で聴きました!」
とかとか色んな言葉をいただいて。。

なんか全て繋がってるんだなぁって。
すごく嬉しかった。

今応援してくれてるキミとも、
出会いの始まりがあったよね。
懐かしいね。

まだ見ぬキミとも
これからそんな始まりを感じれるのかな?😊

そして今日は限定CDの発売日でもありました。
たくさんの方がフレベジのCDを買いに
並んでくれていて(;_;)
音楽を求めてくれてることがとても嬉しかった!

すんごくたくさん
手に取ってもらえたみたいで。
本当に本当にありがとうっ!!

心込めて1つ1つレコーディングして、
そして盤面サインして詰め詰めしたので
大切に聴いてくれたら嬉しいです❤︎
愛しかはいってないでょ('ω')笑

{22FDEE44-25FD-4F2B-96C7-F51BF02861FA}

ジャケ写もかわいいの〜〜〜
今回多めに作ってるので、まだあるよっ❤︎
次回のライブでゲットしに来てね❤︎





今日ね、ステージに立って思ったの。
自分なりのこだわりとかこうしたいって意思とか
やっぱ色々あるのよ(*^_^*)
そりゃステージに立つものとして
持ってなきゃいけないものだと思うの!

でも今は、
自分を突き詰めて飛び抜けて、
心を震わせられる人間になることが
まず先決だって思うんだo(`ω´ )o

赤坂BLITZでフレベジワンマンがしたい!!!!!!
 Zeppでフレベジワンマンがしたい!!!!!!
全てを武道館に繋げていきたい!!!!!
そこにいる人たちにパワーを渡したい!!!!!

ライブの空間って非日常じゃん?
私達その非日常をお仕事にさせてもらってるけど
ライブに来てくれる人にとっては
ある種現実逃避というか、
そこに何かを求めて来てくれてるわけじゃん。
だからちゃんと渡したいのよ。
なんでもいいから持って帰ってほしいの。
笑顔、決断、涙、癒し、パワー、なんでも。

この3日間のライブのどれか1つでも来てくれた方、
そしてたくさん来てくれた方や
コンプリートしてくれた方(*´ω`*)❤︎

1つ1つのライブの中で
届けられたものが違うはず。

1度も見逃せないから
行ける時は聴きに行こうって
感じてくれたらうれしo(`ω´ )o

進化しなきゃと思うわけですよ。
日々ね!
みんなといっしょに(*´-`)♪

{7DC2F1F0-3ABA-4566-B0D0-BC657057F6A2}

{08BB16A5-E1AD-4672-88EA-BFA6D18FC0C7}

{DB843B0F-9675-47A4-B601-675D2F71FAB0}

{CFAF0CDE-88F7-4B9F-A907-7836769D0904}

{6C48D935-46DD-4C39-A41E-AD2DF3745B49}

大好きな人たちの活躍は
本当に刺激(*´꒳`*)
活動する場所や、なりたいものは違うけど、
みんなそれぞれキラキラしてて
すごく色んなものもらえる('ω')❤︎

応援してくれるキミに
わたしからも何か渡せていたらいいな、

次のライブは1/13です('ω')マテル

おやすみなさい❤︎

まなより。