こんばんは!
フレベジ星野愛菜です(*^_^*)

{5DDBBAAE-0D66-496C-85DF-88DDD230CDCC}

フレベジの新しい衣装('ω')❤︎
3rdワンマンから着てるよ〜〜〜
真っ黒の衣装だったんだけど、
自分でいろいろ縫って可愛くしました❤︎ふふ


今日は喉の調子が微妙で、
いつもやってるトレーニングができなかったから
違うメニューでやりました('ω')、、
実は病み上がり〜〜てへ。
基本的に喉の不調は
2日で治るので、2日で治します。←

今日は夜、
チャオベッラチンクエッティーさんのライブへ!
もろりんが誘ってくれてて、
さらにみーたんさんも誘ってくださったので
いっしょに行ってきました(*´ω`*)

{2FBAB72B-66B1-4989-8EDF-89BC015A8278}

みーさんのお友達のあやのちゃんもいっしょに❤︎
はじめましてやってんけど、
可愛くて女の子〜って感じで、
とってもいい子でした(*´ω`*)

本当に素敵なライブだったなぁ。
初めて立ったステージなんだって。
チャオベラさん。サンプラザ。

会場満タンな、ライブを待ち望んでる
ファンの方の熱。
なんかステキなファンの方だなーと思った❤︎
聴く曲と盛り上がる曲と
すごく色んなものが詰まっていて
あっという間の2時間でした❤︎

わたしもベジタリアンに会いたくなったし
何よりワンマンがすごくしたくなったよ!!!

{5B991F25-B6CE-4309-8BFE-591A27DC73A5}

綺麗だなぁ。
愛に溢れてるよね。

続けることってすごく大変で。
変わっていく毎日の中で
変わらない場所を守り続けるって
ほんとに大変なことだと思うの。

すごく色んなものを感じたなぁ。
素敵だった。
かなみちゃん誘ってくれてありがとう(*´ω`*)

{3A6A175A-27E0-43DE-AD23-BB49AFC82688}

{929F4781-DBE5-4422-BAAA-0CB046B8730D}

懐かしい写真や(*´ω`*)(笑)

わたしね、去年環境が一変して、
フレベジをずーーっと続けたいと思いながら
新しいことにもどんどん挑戦して
引き出しを増やしたいって思ってきてる!

いろんな欲があるんだ〜〜〜
ってなことをアヤちゃんと話してきた!!
アヤちゃんもそういう気持ちの持ち主やから
めっちゃ盛り上がった!!(笑)

ん〜ワンマンしたい!!!!!!!!!!!

もっと好きになってもらえるように
明日からまたがんばろーっと。

('ω')❤︎


{60C6804D-12D5-4899-B6D8-2E50F216B463}



おやすみまる。

まなより。