{0E4628E7-BCA4-4847-ABA4-76AF7714A621}

{8E8CFF73-964D-4AB0-82D7-E206F8AF5D4F}

フレッシュベジタブル。
わたしがだいすきな、自慢の居場所、

そのわたしが持つ「大好き」は
ある種自信でもあって、
きっとそれは歌になって、音になって、
皆の心に何かしらで届くと思うの、
いや、届いてほしいの、

本気じゃなきゃ、
人の心は動かない。
何かを変えたりもできない。

伝えたいメッセージなんて
ぜんぶぜーんぶ、歌に込めているし、
その時々、その曲ごとによって
言いたいことも感じることもちがうよ、
かっこいいこと言えないけど
そんなの人ごとに感じることは違うと思うよ、
その人の背景も考え方もそれぞれだもんね。

ただ、思うのは、
あなたがフレベジの音楽に触れた時、
音楽に精通してるわけじゃなくても
なんかふっと心が軽くなるような
笑顔になるような、元気になるような、
弱った心に寄り添うような、、
何かなんでもいいけど、
そんなプラスが巻き起こってくれたら、
と、思うわけです。

わたしはフレベジがあるから
応援してくれる人がいるから
1人じゃない
と思えています。
シンプルに、ありがとさん。

それと同じようにあなたも
フレベジがあるから1人じゃないよ、と。
思ってほしいんです。

ひとりぼっちなんかじゃないよ!!!

ここにいるからいつでも聴きにきてね!!!

さっき頭にある言葉を並べたら
たくさんいいキーワードが出てきました。
やったね。

わたしは売れたいです。
フレベジで。
上にいきたいです。

広めるお手伝いをしてくれたら
とてもとても嬉しいです。

胸を張ってもらえる活動をしていきます。
歌を届けていきます。

まだまだやれるんだからねっ
みててよねっ











明日もいい日に。

おやすみ。

まなより。

{2BBF0D4F-5610-4F92-A409-FE705563E6DC}

{133D9F80-0C3E-4B6A-9348-BBDB7E7C9696}