こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////
フレベジ星野愛菜です❤︎

{B6C99FDC-3F6A-4664-B24D-67924212110E}

ふぇ。

最近お洋服に凝ってます、
いらないお洋服をいただいたり、
セールのお洋服を買ったり、
\\\\٩( 'ω' )و ////

どこのー?って聞かれることも多いから
今日はまとめて最近のお洋服を
ブランドとともに紹介します❤︎

{7318F34C-3BF3-4167-9126-06AB41100DFF}

ニット:POLO ラルフローレン
スカート:SPIGA

とってもあったかくて、お上品に着れる❤︎
長いこときれそうなニット!

{06D7953D-A910-4863-BED9-B89370EE78BE}

コート:redyazel

最近小物で可愛くするのにはまってる!
ニット帽とかメガネとかマフラー❤︎

{C25ED2F6-2CE3-465B-AF7D-819ACB8F0F03}

ワンピース:majestic legon

このブランドとっても好き❤︎
安いワンピースを発見しました❤︎よき!

{3E9D9C66-8EFB-4B52-977A-C54090A80A88}

コート:LODISPOTTO
マフラー:INGNI

かわいい〜〜〜ちょーおきにいり!
可愛いけど甘すぎなくて、
キレイ目に着れるからすごく好き!
シルエットも細身に見えるんだよ〜〜っ

{DC077B4B-A71E-4008-ABD2-EF16B48EAA13}

ニット:bye bye
スカート:one way

このニット手触りよくてかわいいの〜〜〜
この下に着る用のヒートテック、作ったよ。笑笑
肩のとこ切ったの\\\\٩( 'ω' )و ////爆

{846212F7-9B9D-4229-B0A0-AE075750899B}  

ワンピース:redyazel
ストール:jill by jillstuart

このストール完売するくらい人気でね、
めちゃめちゃあったかいし可愛いのーー!!!
ワンピースはだいぶ前に買ったもの!

{41BF771F-1C67-4510-8E07-A68FB5E932C2}

コート:tocco
マフラー:jill by jill stuart

ムートン❤︎念願の❤︎
モコモコであったかいのに、
細身なとこが好きっ!!
ぼわってならないの\\\\٩( 'ω' )و ////

{8723D6BC-9681-42DE-ACCA-C414A3684F24}

パジャマ:gelato piqué

ちょーーーおきにいりぱじゃま!!
ジェラピケ信者\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑




なんか全身写真少なくって
申し訳無い気持ち(;_;)(笑)

お洋服がたくさんだと嬉しいなぁ。
なんかね、昔の着れないようなやつ、
全部捨てたりあげたりしてね!
クローゼットが空いたよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑

ぱんぱんだと選びにくいからね。笑

今年の目標は「いい女」になること!
おすすめのブランドや化粧品があったら
教えてねん\\\\٩( 'ω' )و ////笑

まなより。

{20391140-31A7-4C37-80D7-EDA6A52D8B67}

{64AFC7A6-873F-408B-8288-239009BA68E7}