昨日の一大事・・・の巻 | Beaute De Sommeil ☆*

昨日の一大事・・・の巻

昨日、記事を更新する予定でした。


がんばって気合い入れてめっちゃ長い記事を書いて




よし、コレデ保存だ~~~~~о(ж>▽<)y ☆




と意気揚々に保存ボタンをポチっと。


しかし出てきたのはエラー('・c_・` ;)


何でも使えないタグを使ってしまったみたいで受け付けてくれなかったペコ




じゃあ、訂正、訂正 _□o(´Д`;)ケシケシ、、、


と思って前のページに戻ろうとした時にカーソルが

よそのリンクをクリックΣΣ(゚д゚lll)





エェ~~~~!!


ちょっと待ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!





と言う私の思いは余所に、頑張って書いた記事は水の泡。。。


そんなこんなですべてを込めて書いた記事が消えたため私の気力も沈没。。。


晩御飯を作る気にもなれなかったけど、ダーリンの為と渋々作るわたし。。。


だけど相当やられてしまったみたいで、せっかく作ったもやしのお味噌汁出すの忘れちゃったと言う大馬鹿チャンでした。


そんなこんなで諦めて頑張って今日、家に帰ってからもう一度トライしてみようと思います。