GW3日目。 今日はナニしようかな??? | Beaute De Sommeil ☆*

GW3日目。 今日はナニしようかな???

本日でGW3日目。

そろそろ休みのため体が怠けて来ておりますヨ~(^^ゞ


今日はナニをしようかな???

と周りを見渡しているところにピーチが遊んで遊んでとおねだり。


Beaute De Sommeil ☆*

ね~遊んでよ~


Beaute De Sommeil ☆*

ね~ってば~!!


Beaute De Sommeil ☆*

ね~遊ぼうよ~!!


と言ったようなセクシーポーズを決めて私を誘惑。。。

うっ、、、やらねばいけないことがあるのよ、、、ピーさん。。。



Beaute De Sommeil ☆*

じゃあ、もういいよ!!
プイッ!!


翻弄ぶりはホント、お手本にしたくなるくらいに御上手なピーチさん。

きっとピーチの行動から学べば恋愛上手になる事間違いなしじゃないかしら???

って言うくらい甘え上手。



そんなピーチを見ていて思いついた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



春になり冬毛が抜けているので絨毯がピーチの毛ですごいことに。

写真でも見てもらえばわかると思うけど白なので、ピーチの黒い毛がとっても目につく。


・・・と言う事で、まだちょっと早いとは思いつつもピーチの断髪式を決行することに!!


小さい割に毛が多いので一苦労なんですが、今日はピーチの毛をカット!!

美容院に行くのかって???

いえいえ、私がハサミとクシを駆使してカットですよ(o^-')b



約2時間かけてカット。


Beaute De Sommeil ☆*

ばっつりと切ってスッキリ!!


ふさふさと気品を漂わせながら振っていたシッポの毛も無くなって


なんだか子ヒツジみたくなった模様( ´艸`)


さすがに2時間、ずっと立ちっぱなしだったのでお疲れのご様子のピーさんでした☆