千里川から見る飛行機、ノルウェージャンジョイ、にゃんこ☆ | Real me...

Real me...

Welcome\(^o^)/Thanks for coming!!!please take your time.


おはようございます

私は自分の撮った写真が好きです
でもめちゃくちゃ上手いとは思いません。
上手くても下手でも
自分で足を運び自分で撮ったものだからこそ
意味があると思っています。

思い出に浸るのも好きです。
昔のブログをたまに読んで
懐かしいなぁと思ったり、泣いたり、
こんなこともあったなぁって
振り返るのは大事だと思っています。

だからブログを書くのは大事。
いくら放置してでも笑

プリクラや写真も小さい頃から
全部置いています。

こんな冒頭だと
何かあったのかと思いますよね笑

何もないです、普通の毎日です、
でもそれが幸せなんだろうな。

心に残る思い出はもちろん大事だけど
写真や物に残して共有するのは
もっと大事だと思っています。

人と人との繋がりは本当に素敵です。
人と動物もね(=^x^=)

いつものブログに戻ります笑

まずは大阪・千里川で撮った飛行機飛行機
{74A77F06-9AC2-401E-B26F-EF4725FD62C0}

夕焼けがとても綺麗で感動キラキラ
滑走路もライトアップして綺麗ラブ

音と風の迫力がヤバくて
かっこよすぎました(;_;)

{37FC2B44-C892-4430-81F1-F154AFFA01A9}

時間帯は7時頃で
飛行機がたくさん帰ってきて
たくさん飛び立っていきました音符

飛行機好きじゃなくても
ここは是非行ってほしいスポットグッ

動画はInstagramに貼ったので
良かったら見にいってみて下さい!
(1番下のサキのインスタ2からどうぞニコニコ

{B06EE684-5BF7-4BC4-8364-48D9628DEC3C}

お次は豪華客船
ノルウェージャンジョイ船

{C8D653F2-1F29-49AE-A3DD-5A96CB318DAA}

16万トン超えびっくり
でかすぎてもう怖いです笑

{7CB175CE-6B12-482D-BAC6-43D77901609B}

ポートターミナルに
船を繋げていますキョロキョロ

これは、すごいお仕事ですよ…

{CF808777-EF8D-49ED-A913-AA83CA47F9DB}

持っていかれないように
車も使って引っ張っていましたびっくり

{E3E403D1-3F0C-4321-B04D-B20C97F3725F}

いつもの北公園へ移動…

存在感がありまくりですチュー

{F0CDEE2E-6DDD-4351-ABFB-511B74D8F254}

この船は
ほんまに派手やなぁ!!ハッ

{8778BF8B-65B4-4AAB-8F7F-DD0586A35A46}

出港は夕方6時だったのですが
夜の8時になったので
電気がついてる船も撮れたラブ

{86AB3434-7869-4F56-9E78-CDDA95F3D110}

出港は、いつも通り感動照れ

動画も撮ったのですが暗いし
全然伝わらないので載せませんタラー

{31005BD2-11DB-4718-8E6E-14B78C8E4E8E}

なぜか青いフクとモコびっくり
理由はというと。。

{27BDF9FC-2779-4955-8D3D-65E3CA6CEE04}

ママが趣味で
ライトをサンルームにつけちゃった!!

これ、めちゃくちゃ綺麗ですおねがい

{676C714F-02E8-42EA-BC7C-C01C7037A77B}

にゃんこ達は
何事もなかったかのように
遊んでいますニヤリ

なんか倒れてるし
青いと事件現場みたいやね
キキさん笑

{314B886B-49C1-42CD-9459-7F18037E493A}

おいおい、
なんでこんな散らかるんだ笑

{D08E11CC-2B99-48E2-887C-F9DE62394F20}

それでは、最後まで見ていただいて
ありがとうございますおねがい

ばいにゃーんっキスマーク

女の子サキのInstagram右矢印saki_913とx.saaaki.x
saki_913は休止中(´・ω・`)ショボーン

にゃーフクのInstagram右矢印fukunyan423
URLはコチラ フクのインスタ

パンダもう1つのブログ右矢印懸賞・モニターブログ