信じられなかった | Real me...

Real me...

Welcome\(^o^)/Thanks for coming!!!please take your time.

この前、

回転寿司に行ったんですけど

隣の車の中に猫が寝てたんです。


私はびっくりしました。


ダッシュボードの上で

全く動かなかったので

最初、ぬいぐるみかと思いました。


でも近づいたら目を開けました。

本物の猫でした。

私は飼い主に怒りを覚えました。


こんな夏の日に

なんてひどいことをするのでしょうか。


もちろんエンジンもかかってません。

窓もあいてませんでした。


せめてもの救いなのが

夕方頃だったということですかね。


後はダッシュボードの上に

寝れるくらいだから

そこまで暑くなかったにせよ

ご飯屋さんに連れてくるなら

せめてテイクアウトにして家で食え。


車内放置いっぺん自分がやられてみろ。

無能な人間が多くて腹が立って仕方がない。


子供は親を選べない。ペットも飼い主を選べない。


なんて残酷な世界なのでしょうか。。