今日は朝8時過ぎに家を出て
健診へ行ってきたよアップアップ
いつもよりかなり早いのは
中期の血液検査があったから星

血糖値とかすごく心配だったけど
血液検査は異常なし音譜
その後の健診でも
babyも母体も順調ですって
先生から嬉しい言葉をもらえたよドキドキ

自分の体重は4週間前から+700g、
ヒヨコは896gコスモスアップ
1w3dくらい大きめだけど
男の子だから誤差の範囲内だって音譜

前回の健診後は
不安だらけになって帰ったから
順調の言葉が何より嬉しかったし
きちんと管理が出来てますねって
厳しい先生から言われて
本当嬉しかったアップアップ

ただ、内診で子宮口が柔らかいから
仕事や日常生活の無理が出てるってあせる

休み休み、ペースを守りながら
行かなきゃダメだねしょぼん

ヒヨコ君、無理させてごめんねしょぼん
居心地いい状態でいられるように
頑張るね指輪キラキラ

iPhoneからの投稿