今年のGWは緊急事態宣言中で

旅行に行けなかったので

少し前ですが春休みに行った旅行記録✐


旅行といっても電車で小1時間❤︎

しかも特急とかではなく在来線◟́◞̀

それでも久々の家族旅行は最高でした♫


行き先は...鎌倉と逗子♘♞

まず最初に鎌倉に向かって散策♫




竹の道がすごーく素敵で

束の間の京都旅行気分✈︎

☝︎実際は自宅から1時間圏内


もちろん鶴岡八幡宮にも行き

鎌倉駅周辺グルメも食べ尽くす❤︎




鎌倉を散策してからいざホテルへ✈︎

今回はゆっくり&少しでも海を感じたくて

マリブホテルに宿泊◟́◞̀







海が見えるだけで最高❤︎

さらにはスタッフのみなさんが

出会う方みんな

本当に丁寧かつフレンドリーで

ホテル自体も素敵だけど

働く方の作り出す魅力を感じまくり◟̊◞̊



逗子マリーナにあるホテルなので

チェックイン後はロンハーマンで買い物をして

小さな公園で遊んだり散歩をしたり♫



夕ご飯は併設するマリブファームで

これでもかというくらい

野菜をたーくさん食べて栄養補給★

新鮮な野菜は本当に美味しい❤︎


温泉とかはないけれど

お部屋は居心地がいいし

フリードリンクも全部身体に良いもので

どれもこれも美味しくて

お部屋時間も満喫した1日目でした◟́◞̀