☝︎昨日今日と引きずったと思いきや

今日塾終わりはいつも通りるんるんで

午前中に自習室でやった過去問が

合格最低点にたりていなくても

いや、これは取れたな!取れたらいける!と。


色々突っ込みたいことだらけだけど

ある種このポジティブ加減に救われる。


今日は朝から夕方まで塾

からのスシロー&マリオカート

帰宅して首都模試過去問を解いて直して

男2人は銭湯に行き

湯上がりサイダー片手にご機嫌に帰宅★


昔は周りを見て羨んだこともあるけど

今となっては勉強を見るより送迎するより

こうやっていつも変わらず

大好き、ダダ!という存在で

息子の心の安定を保ってくれる

ダダの存在は本当に大きいなぁ。


ありがとう。いつもありがとう。