授業終わりに

過去問の解き直しを先生に質問していたそうで

30分くらい出てこなかった日。



2人で残っていたそうで

ニコニコ嬉しそうに出てきた\(´◡̈)/♥︎


違う小学校に通うお友達。

塾内だけでなく模試とかでも

群を抜いているお友達。

頭脳明晰なだけじゃなくて

優しくて気遣いが出来て

息子にとって大大大好きな友達。


そんなお友達と先生と3人で残る時間が

すごく楽しかったみたい。


本当にこの場所に出会えて良かったね◟̆◞̆


2人が帰り道も楽しそうにじゃれて話して

ずーっと「ばいばーい!ばいばーい!」と

手を振る姿を見ていたら

改めてそう感じたお迎えでした★