11.03は模試☞土曜授業へ✈︎


感覚麻痺してくるときもあるけど

常にこのスケジュールをこなすだけで

すごいことだっておもう。


模試終わって移動しながらお昼を食べて

20分後には塾に居る。


少しでもリフレッシュ出来ればと思って

近くの綺麗な公園で食べようと

提案したものの☜時間はまだあったし


え、いい。早く塾行きたいから☻


と即答する息子。

早く着いたからと言って

友達と遊んだりする雰囲気もないはずだけど

それでも皆んながいるところに

早く行きたいという気持ちが湧くらしい。


模試の結果どうこうより

こうやって続けてこれたことが

まず何より花丸だよね。


⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻⿻


塾に送ってから冬準備恒例の場所へ✈︎


またデニム☜毎日




リムジンバスに乗って空港行きたいなぁ

旅行行きたいなぁと思いながら...



頭の中が旅行モードだったので

今年のNo.1飾りは...これ♡

旅モチーフが多くて可愛かったな♡



家で過ごす時間が少しでも

リラックス&のんびりできるようにしたいので

今年は早めにツリーを出そう★